ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*引っ越し業者比較(前半)*
こんにちわ*
小鳥です*


今日はなんと
お引っ越しについてのおはなし*


小鳥もついに
この話題をするようになるなんて…
早いものですね☆


今日のおはなしは
引っ越し業者の比較のことです*


小鳥たちのあたらしいおうちは
今住んでいるアパートから
近い距離にあるので
大物以外は自分たちで
運ぶ予定です*


運んでいただくのは
冷蔵庫やオーブンレンジ
テレビとソファー、ダブルベット
それから
洗濯機にエアコンぐらい♫


まずオットくんは
お引っ越し業者10社同時に見積もりが取れるサイトで
見積もりをとることに*


送信した直後
引越しのサカイさんからお電話が…
22時を過ぎていたので
ちょっとびっくりでした(>_<)エー☆


オットくんにおまかせしていたので
小鳥は分からないのですが
聞いたことがない業者さんは
やはり心配なので


大手の
アリさんマークの引越社さんと
引越しのサカイさんに
来ていただき見積もりをとっていただくことに
しました*


ちょっとおはなしが長くなりそうなので
1度区切りますね♫

sozai155.gif

おまけのおはなし♡


あたらしいおうちで使いたい
キャニスター♫


小鳥はガラスのキャニスターが
使いたいな♡
シンプルなもの♫


まずは無印良品*
sozai343.jpg

グラスジャー*
sozai344.jpg

こちらはWECK*
sozai345.jpg

homestead*
sozai346.jpg

ホーローのキャニスター*
sozai338.jpg

そして倉敷意匠と野田琺瑯のコラボ*
sozai341.jpg

うーん、カワイイ♡


みなさんは
なにをご予定ですか?
そしておすすめがありましたら
小鳥に教えてください♫


あたらしいおうちのキッチン
お気に入りのものたちに
囲まれたいー♫という方♡
     ↓
     ↓
     ↓ポチリ☆クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

お気に入りのキッチン雑貨で
やる気アップ♫
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
小鳥さん こんにちは。
引越し業者さん・・・いよいよなんだなぁ~って思いますね。
我が家もアリさんかサカイさんでお願いする予定です。

キッチングッズなど、私も早く揃えたいなぁ~

小鳥さん、引っ越したら たくさんの可愛いグッズに囲まれて、ずっとニコニコニコニコしてそうww
2009/12/17 10:34 | | edit posted by HALU
わーもう引越しか~!?
引越し業者さん、夜の10時にTELはないよね…(><)
でもそっか。そんな時期にさしかかったのか~。
お家、どんどんできてきているものね。
うちは引越しシーズンの引越しになるかもしれなくて、料金高そうよ…ヒィー。

キャニスター可愛いよね♪
私はホーローと木のコラボが好きなんだけど、高くて1つも持ってないの。
1個2000円以上なんてありえなーい!(^^;
少しずつお気に入りを集めて、ウキウキするキッチンを作りたいね♪
ガラスジャーも大好き!
私は今度、IKEAもチェックしてこようかな~って思ってるの。
2009/12/17 11:31 | | edit posted by 四季++
とうとうここまで来たね~^^
引っ越しかぁ~~。
うちも、いくつかは頼まないとだめだよなぁ~。
だれも手伝ってくれないし・・・・。
安く済むといいね~~。

ガラスキャニスターは今の家でも沢山使ってるよ~。
安い物だけどね。
ホーローキャニスターも大好き。
そして、意外と収納力もあるので、
重宝してるよ~^^
系統をそろえると家がぐっと素敵に見えるよね^^
2009/12/17 15:35 | | edit posted by さと
ホント!!
もう引越しの時期なのねーー(・0・)/
早いねっ☆

引越し屋サンは我が家は、父上のトラックを借りる予定だよー(^0^)
だから引越し代うくかな~~(?-?)
やっぱり大手の引越しメーカーのほうが安心だよねっ!!

キャニスターたちカワイイ!!
ガラス製だと中身すぐ分かるし、オシャレだしイイよねっ☆
キッチンは主婦が主役☆☆
あたし達好みのキッチンにしちゃおっ(^0^)
2009/12/17 21:41 | | edit posted by まみこ♪♪♪
HALUさん♡
ほんとに、そんな時期なんだなぁ…
とビックリです☆
でも現実味がなくて、どこか人ごとな気分です(笑)

キッチングッズ、
あたらしいおうちを機に
いろいろそろえたいですよね♡

HALUさんは陶器のものが
なんだかイメージな気がします♫
2009/12/21 12:05 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
夜の22時に迅速に電話いただいても
ビックリよねー(汗)
そう、そんな段階よー☆
早めに動いておかないとね!

四季ちゃんは、そうかー!お引っ越しシーズンになりそうなのね(>_<)
ねー!!お引っ越しって、時期で金額違うの
けっこうイヤよね★

キャニスターかわいいよねー♡
ステキなものって、ほんと高かったりする!!
けど何かのごほうびとか、
1つずつ集めていって、
揃っていくのも楽しみでいいよね♫

おぉ!!IKEAがあったね!!
近々行く予定だから
小鳥も見てみようかな♫?



2009/12/21 21:33 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡
さとちゃんのところも
近いよね!!
そしたら、やっぱり大物を頼むかんじかな?
でもオットくん、忙しそうだよねー(>_<)

うんうん!キャニスター、
さとちゃんち揃ってそう♫

ガラスもカワイイし、ホーローもカワイイし
カワイイものがいっぱい♡
でもガチャガチャするより
まとまった方が小鳥もスキだから
系統はそろえたいね♫
2009/12/21 22:26 | | edit posted by 小鳥
マミちゃん♡
マミタンは、父上のトラックを拝借だなんて
うれしい限りだねー♡
引越し代ってすごく大きいよねぇ(涙)
いいな♡うらやましい♡

キャニスター、どれもカワイイよねーー♫
ガラスのだと中身が見えて便利だし
中身の色もそれぞれ違くて
それがカワイイなぁ♡なんて思って♫

そうよ!!キッチンはお城よ!!
立派なお城を建てるわよーーー♡
2009/12/22 08:50 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/196-b01b62cf
trackback
