ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*足場が外れた日*
こんにちわ*
小鳥です*


ちょっぴりひさしぶりの
更新となってしまいました*
バタバタの今日この頃*


さて今日は
足場が外れた日の事を
書きそびれていたので
そのことを書こうと思います♫


小鳥たちのおうちの
足場が外れたのは
12月のはじまりのことでした*


それまで
まいにちまいにち
通っていたのに
よりによって行けなかった日に
足場が外れました(>_<)


見たかったなぁ…(;_;)


すごく残念でしたが
その夜オットくんと
足場の外れたおうちを
見に行ってきました♡


夜の闇に
見えないだろうな…
と思いながら
見たおうちは


闇夜に白く白く
まるで浮かび上がるみたいに
くっきりと姿をあらわしていて
ただただ感動…


ほんとうにほんとうに
輝いて見えました…♡


どれくらいいたのかな?
遠くからながめてめてみたり
近くに行ってみたり
寒さなんか感じないほど
うれしかったです*


感動のあまり
すごいね*
ステキだね*
その言葉しか話せないぐらい*


養生シート越しに
おうちがのぞいて見えたから
おうちのことを
想像できていたつもりだったけれど


シート1枚はずれたら
見たこともないおうちが
そこにありました…♡


はじめておうちを見た瞬間の
息が止まるような
ことばを失うような感動を
一生忘れることは
ないと思います*


みなさんも
おうちの足場が外れる時
ぜひぜひ
ダンナさんと
こどもたちと
一緒にその時をお迎えくださいね…♡


次の日の
青空の中のおうち*

my home091202

今日もポチリ☆
応援クリックよろしくお願いします♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


コメントのお返事とご訪問
少々お待ちくださいね♡
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
そうだね~^^
感動するんだろうなぁ~・・・。
外す瞬間を見ているより、
行って外れているほうが感動するんじゃないかしら?
小鳥ちゃんのところもいよいよ大詰めだね~^^
楽しみだね^^
2009/12/15 08:09 | | edit posted by さと
きゃ~ん♪
足場外れたんだー(^0^)/
オメデトウ☆☆
真っ青な空の下の小鳥家とってもステキだね!!

あたしも足場が取れておうちがお目見えになったらとっても感動するんだろなあ~♪
きっとあたしも
すごいーーー!!
ステキーーー☆☆
の言葉しかでないだろな~~(><)

旦那くんと一緒に見られますように・・・

2009/12/15 10:01 | | edit posted by まみこ♪♪♪
青空にも映えるね!
真っ白な外壁。
青空にも映えてるね!
感動だろうな~~。
私も泣いてしまいそうだよ(笑)
でも、旦那サンともその気持ちを分かち合えて、嬉しいね。

うちも、ベールが外れる瞬間を、見守れるといいな…。
ここで生活を始めるのも…もう少しだね♪♪
2009/12/15 10:26 | | edit posted by 四季++
さとちゃん♡
すごく感動したよーーー!!!
ほんとうに圧巻だった♡

養生がはずれて
おうちが姿を現していくのを見たかったけれど
完全に外れた状態を見るのも
一気に感動で胸を撃ち抜かれた気分だった♫

どちらがいいんだろうね♡
きっとどちらも感動なんだろうなぁ…♫
2009/12/18 00:47 | | edit posted by 小鳥
マミマミ♡
足場、外れたよーーー♡

そう!ほんとにスゴイね!ステキだね!
ことばを忘れたみたいに
そのことばしか出てこないの☆

きっと、まみたんもそうなるんだろうなぁ…♡

その日が楽しみだね!!

まみたんもダンナくんと一緒に
その時を迎えられますように…♫
2009/12/18 00:54 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
まっしろな外観、
青空にとけてキラキラまぶしかったよー♡
ほんとに感動だった~(>_<)

ほんとは小鳥も
おうちのベールが外れていく瞬間を
この目で見守りたかったのだけど
出来なくて(涙)

だっておうちが姿を現す瞬間だものね!
目に焼きつけたい♡

四季ちゃんは無事見届けられますように!!
その日が楽しみだね♫
2009/12/18 01:01 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/189-8f694e9e
trackback
