ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*スイッチアレコレ*
こんにちわ*
小鳥です*


今日はスイッチのおはなし♫


小鳥たちのおうち
ほとんど
標準のワイドスイッチを
使うことにしました*


そして
アメリカンスイッチとアンティークスイッチを
数ヶ所に♫


あともうひとつ
ぜったい使いたかったのが
露出スイッチでした♡


露出スイッチ自体は
すごくシブイくて
注目度も低いですが
こんなかんじにかわいく…♡

sozai183.jpg

画像のように
配線も出したスリーブ付きにしたかったのですが
配線を出すのはちょっと心配だし


いずれ
フェイクのなんちゃって配線を
つけようかな♫
なんて思っています*


露出スイッチは
おへやの雰囲気もあるので
小鳥スペースの
パントリーに♫


よかったらコチラを参考に♡→*露出スイッチ*



ちなみに小鳥は
ホームセンターで
購入しました♡


あともうひとつ
トグルスイッチ*


1階にオットくんの
趣味部屋があります♫


自転車を置いたり
ジーパンや靴たちを飾ったり(するのかな?)
そんなおへやがあるので


トグルスイッチにしたら
おもしろいんじゃない♫?
なんてゆってたのですが
スイッチをやりすぎなので
不採用★


↓トグルスイッチ↓

sozai332.jpg

トグルスイッチもお安いので
スキな方は
いかがでしょうか♡


こんな陶器のひねるスイッチも
カワイイ…♡

sozai335.jpg

今日もポチリ☆
よろしかったら
応援クリックお願いします…♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スイッチも
いろいろあって楽しいなー♫
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[ 設備・仕様*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
ホントだねー!
私の知らないスイッチもいっぱ~い!
小鳥ちゃん、いろいろ知ってて引きだしいっぱいあるねー♪
露出スイッチ、すんごく可愛い!
英語でラベルみたいのを貼ってるのが、また可愛さアップしているのかな?!
みんなの家づくり、ホント、見て(読んで)いるだけでも楽しいなー♪
2009/12/11 03:02 | | edit posted by 四季++
スイッチ色々あるね~~。
これ、露出スイッチっていうんだ~~ヾ(゚ロ゚*)ツ
知らなかったなぁ~~。
よく学校の図工室とか音楽室にあるやつだねっ!
そうやって言われるとかわいいよね~。
意図していなくて、こうなっちゃうことは
あるのかも知れないけど、
これをつけてっていえるんだね~^^
他にも色々あるね~。
面白いっ!!
2009/12/11 19:21 | | edit posted by さと
露出スイッチ~!
私がね、好きなおうち屋さんのサイトで
施工例として載っててすんごい好みだったんです。
http://www.ps-supply.com/sj/sj-kitchen.htm

もっと早く知ってたら、使いたかったな~!!
ほんと、素敵な選択♪♪

トグルスイッチも、下のひねるタイプも
とってもかわいいし、こんな小さなアイテム
1つで、おうちの印象はガラリと変わるし、
大好きが1つ増えて、嬉しいですよね~♪
2009/12/11 23:48 | | edit posted by bebe
あたしも初めて見たスイッチいっぱい!!

陶器のスイッチかわいい~~♪♪
探すといろんなスイッチがあるんだねっ♪

あたしのおうちのスイッチはふつうのポチンっと押すスイッチ!!押すところは露出スイッチみたいなやつかな☆
そしてスイッチカバーを買って、かわいくしたいなあ~っと妄想中(^0^)
2009/12/12 21:29 | | edit posted by まみこ♪♪♪
小鳥さん こんばんは。
こんなスイッチあったんですね!
かわいい。。。
陶器のひねるスイッチも・・・どこにいたの??って感じです(笑)
知ってたら付けてたかもww
2009/12/13 01:09 | | edit posted by HALU
四季ちゃん♡
露出スイッチ、カワイイよねー♫

これは、プレートの方を売っていたのだけど
この露出スイッチの方が気になってしまって♡
英字のプリントが入ってるみたいだよ♫

小鳥はホームセンターで買ったんだけど
売ってるのはやっぱりベージュで(>_<)
だから白く塗ってしまおうと思ってるの*

スイッチもいろいろあるよね!

いろんな可能性、
おうちづくりって本当に楽しいね♡
2009/12/17 08:46 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡
そうそう!学校とかにあるね♫
あと倉庫とか工場とか♡

シブイけどなんだかかわいくて魅かれる…♡
ちょっと専門ぽいかんじとかね!

パントリーにつけたんだけど
スイッチって入口のところじゃない?
ちょっとジャマそう…
2009/12/17 08:54 | | edit posted by 小鳥
bebeちゃん♡
bebeちゃんスキそうだよね♡♡
しかも、このサイトさんのプレートは
スチールなのね!!
そしてこのおうち屋さんのサイト、
すごくかわいくて見入っちゃったよーーー♡
すごくすごくステキだった~♫

教えてくれてありがとね!!

ねー♡おうちのパーツ1つで
ガラリと印象も変わるし
胸キュンポイントも(?)急上昇だよね!!

1つ1つの小さなものもこだわって
ダイスキがいっぱいのおうちにしたいね♫
2009/12/17 09:08 | | edit posted by 小鳥
マミタン♡
ねー!!ほんとにスイッチっていろいろあるよね♫

プレートもカワイイものがいっぱいあるし
どれを採用しようか迷っちゃうよねーー♡

プレートタイプは、つけ替えも自由にできるからいいよね!!

まみたんは陶器のプリントが入ったプレートよね♡
どんな雰囲気になるかなぁ…♡
小鳥もすごくすごく楽しみ♫♫
2009/12/17 09:15 | | edit posted by 小鳥
HALUさん♡
スイッチ、いろいろありますよね♫
そして陶器のひねるスイッチ!
HALUさんのおうちに、すごく似合いそうですー♡

お値段もたしかアンティークスイッチと
同じくらいのお値段だったと思います*

でも、つけ方も特殊なのでしょうか?
故障しやすかったりメンテナンスとか
ちょっと心配なのかもしれませんね☆

ステキだけれど、そう考えると
観賞にいいのかな♡?
2009/12/17 09:22 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/185-89d06e07
trackback
