ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ステンドグラス*
小鳥の妄想、
ステンドグラスのおはなしです*


ステンドグラスは
ちいさな頃からダイスキです*


日中、
自然光のもとでもすごくステキだし
灯りを通したときの
色とりどりのガラスの綺麗さに
ときめいてしまいます*


あたらしいおうちに
ステンドグラスを
どこかに使えたらいいなぁ♡


インテリアに
ハッキリした色は
ちょっと苦手なので
淡いかんじの色*

リュミエール
ya29.jpg

こんなかんじの
やさしい色が
どちらかとゆうと好みです*


小ぶりなのもかわいい*

ya32.jpg

どれも現行のものになりますが
キレイな色*


こんなガラスも
かわいいなぁ♫

sozai30.jpg


あとは
カラーレスのタイプも
シンプルでスキです*

ya30.jpg

ステンドグラス
かわいい♡


応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


※今日はリンク出来てないです(>_<)
  ゴメンナサイ…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
きゃ~~っ!!
ステンドグラスとってもカワイイ!!
ステンドグラスっていうと、原色系をイメージしてたんだけど、こんなやわらかい色のもあるんだね☆☆
感激しちゃった!!
あたしは玄関ホールにはめ込みたいと思ってるんだ~(・<)♪

あと、ふちがカラーのガラス!!
あたしもあるサイトでチェックしてたの~☆
かわいいよね!!
小鳥ちゃんの趣味はあたしも一緒で、ホント参考になる~☆☆☆

2009/08/10 15:03 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
このステンドグラスたち、
色がすごく優しくてかわいいよね♡
ほんとステンドグラスってキレイ…♡♡
玄関ホールのはめ込み、いいね♫ステキ♡
まみこちゃんはどんなステンドグラスにするのかな♫??
とっても楽しみ♡

ガラスもかわいいよねぇ♡
しかもお安いし!!

ほんとにまみこちゃんと趣味が似てるから
うれしくなっちゃう♡♡
2009/08/12 13:27 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/17-8597ee3c
trackback
