ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*今日の現場*
web sozai2web sozai2web sozai2web sozai2

こんにちわ*
小鳥です*


今日は
オットくんがお休みだったので
差し入れを持って
現場へ行ってきました*


現場に入ると
入ってすぐのおへやに
クロスの機械が入っていました*


クロス貼りは
2階のリビングから始まるようで
石膏ボードに囲まれた世界が
1部白くなっていました♡


なんだか
とてもまぶしかったです…♫


それから
洗面室とおトイレの床材が
貼られていました♡


洗面室はオーク材
おトイレはテラコッタ風
どちらもクッションフロアを
選びました*


すごくステキで
クロスも入ったら
どんな空間になるかなぁ♡
たのしみです♫


…だけど
今日は
思いたって行ったので
写真もなく…(>_<)


今度撮ってきますね♡

web sozai3

よろしかったら
今日もポチリ☆
応援クリックお願いします…♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

すこしづつ
照明が届きはじめました…♫
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
(^0^)
お天気も良くてよかったね(^0^)
今日も快晴~~♪

クロス張りかあ~小鳥ちゃん家どんどんおうちらしくなってくるねっ!!
オーク材にテラコッタの床にどんなクロスになるかな~~とっても楽しみだねっっ(・<)☆

クッションフロアって、床がクッションみたいにふかふかしてるっぽい床のことだっけ??
2009/11/29 13:35 | | edit posted by まみこ♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 15:25 | | edit posted by
マミマミ♡
もう、今にも住めそうなかんじだよー♫

オーク材にテラコッタ風に
クロスは…♡お楽しみにしててね!

クッションフロアは
なんてゆうのかな?
トイレや洗面の水まわりなどに使う
ビニール素材のフロア材だよ♫

水や汚れに強いから
水まわりでよく使われるみたい♡

コストもお手頃だし
素材もクッション性があってやわらかいしで
水まわりはクッションフロアーを採用よ♫

マミタンちの水まわりは
どんなものを選ぶのかな♡?
たのしみにしてるねー♫
2009/11/30 16:15 | | edit posted by 小鳥
鍵コメさん♡
コメントありがとうございました♡
すごくうれしかったです…♡

のちほどそちらに
お伺いさせて頂きますね♫
2009/11/30 16:17 | | edit posted by 小鳥
クッションフロアっていうんだ~(・0・)
ふかふかの床かと思ってた(笑)
でもやわらかくて、お手入れしやすいし、水周りにバッチグ~~♪だねっ
あたしも水周りはクッションフロア採用したいなっ!!
参考になったよ~~(^0^)/ありがとぅ

2009/12/01 21:51 | | edit posted by まみこ♪♪♪
マミチン♡
ウフフー♫
ふかふかの床だと思ってたマミタン
かわいい(笑♡)

ちょうどね、アパートの床とかだと
クッションフロアー使っているところが
ほとんどだと思うよ♫

小鳥の今住んでいるアパートも
クッションフロアーなの☆

木のフェイクみたいな♡

でもお手入れしやすいし、汚れに強いし
ほんとに水まわりに最適♫

お安いし
小鳥のおうちではコストダウンのため
水まわりの床材は
クッションフロアを迷わず選択…♡

いろんな種類があって
たのしかったよー♬

木にコルクに竹に
タイルに石に柄入りとか♡
2009/12/03 08:26 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/167-a3e83461
trackback
