ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*エコモップ*
なんだか
決めなくちゃいけないことは
たくさんあるのに
パワーがわかない(;_;)


このあいだの土曜日
打ち合わせの時に
聞くところによると
クロスがけっこう大変みたいで
時間がかかるそうです*


その時みたら
なんてゆうのかしら
石膏ボードの隙間をうめる
メッシュのテープみたいなものを
貼っていく作業を
していらっしゃいました*


それから
石膏ボードに
数字?を
サラサラ記入*


今日は
どんな作業をしてるのかしら♡


あとで
差し入れ持って
むすめちゃんとのぞいてこようかな♫


そんな
パワー切れの今日は
あたらしいおうちで使いたい
エコモップ♡

sozai284.jpg
*エコモコ モップ*

色も20種類もあるの♫


エコだし
お安いし
経済的だし
かわいいし
コレでパパパとおそうじよ♫
(まみたん、買ったかしら♡?)


あたらしいおうちは
おそうじがんばるぞー♫


小鳥と同じく
ステキなおそうじ道具だと
やる気アップ!!な方♫
     ↓
     ↓
     ↓クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

それでも今日は
元気がないの…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
ごみいっぱい取れそう~!
すごいね!いろんな色があるんだ~♪可愛いー。
洗うのは、面倒じゃないのかな?
使いたいときにササッと使えるって、すごくいいよね!
キレイを維持するのって、掃除道具の出しやすさ扱い安さによるところもあるものね(^^
後、使いたくなるような見た目も大事!よねー♪
2009/11/25 11:40 | | edit posted by 四季++
かわいい~~^^
これ、エコモップというぐらいだから、
何度も使えるのよね?もちろん??
そうそう、気になってたんだ。
無垢の床に「ダスキン」ってやっぱり駄目だよね?
どうなんだろう・・・。
逆にいいとか・・・。

こんなかわいいモップなら毎日掃除できるね~^^
2009/11/25 16:37 | | edit posted by sato
小鳥ちゃま(・0・)/
エコモコモップ☆☆
まだ買ってないのお~~(><)
そろそろ買おうかなって思ってるよん♪
色も充実してるし、カワイイよね(^0^)
何色がいいかな~迷っちゃうよね!!
エコモップで一緒にお掃除パパパ~~っとがんばろね♪~

あたしもやる気無気力になることある・・(><)
いろいろ考えることもいっぱいあるし、疲れちゃうこともあるよね(><)!!
よく休んで無理しないようにね☆

2009/11/25 21:20 | | edit posted by まみこ♪♪♪
四季ちゃん♡
ねー♫すごいカラフルだよね!!
そしてかわいいー☆
使いたくなる見た目も
ぜったい必要よねーー(笑)

洗うのね、どうなんだろう…
じっさい洗って使うのって大変なのかしら*
使ってみたらレポするわね!

クイックルワイパータイプって、便利だよね♫
使いやすくて大活躍☆
2009/11/26 18:05 | | edit posted by 小鳥
satoちゃん♡
そうそう♫洗って何度でも使えるタイプだよー♡
毎日清潔に使えるしいいよね!
お値段もお手頃だから何枚か替えを用意したりして♪

かわいいとおそうじもうれしくなるよねー!

ダスキンはどうだろうね☆
なんだかダスキンの保護オイルみたいなものも
配合されてそうだよね*
無垢がテカちゃったりしちゃうかしら?
でもなんだか味も出そう??


2009/11/26 18:13 | | edit posted by 小鳥
マミマミ♡
色、何色にするー♫?
こんなにあると迷うよね(悩♡)
小鳥もなかなか決まらなくて
ベージュかブラウンにしようかしら♡
とか思うんだけど
赤とかもかわいくない♫?

もうしばらく悩んでよっと♡

エコモップでおそうじ、一緒に楽しんじゃうわよーーー♫♫

そう、毎日毎日考えすぎて
時々ぐったり(笑)
かわいいもの見つけの旅(ネット探し)もヘロヘロよー★
気力体力が必要だわ!
おたがい休憩しつつ
がんばろうー♡
2009/11/26 18:20 | | edit posted by 小鳥
色まようよね~☆
あたしも赤イイなあって思ったの~♪
ビビッドな色が目をひかれるし、存在感バッチリよねん(・0・)☆
決まったら教えてね~♪♪♪

うん!!
よく休憩して、おいしいもの食べて、体力も精神力もUPしなきゃ☆☆
ふぁいつ!!
2009/11/26 18:45 | | edit posted by まみこ♪♪♪
マミタン♡
赤、いいよねーー♫
すごくかわいい赤♡
おうちもインテリアも木とか白だから
おそうじの道具が赤だったりしたら
かわいいかな♫と思って(ウフ♡)

うん!決まったら報告するねー♫

おいしいもの…♡
冬になりますますおいしいものがいっぱい♫
もりもり食べちゃうぞー!
2009/11/27 02:07 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/161-c4bde0d2
trackback
