ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*2F間取り*
こんばんわ*
小鳥です*


今日は花火大会へ
行ってきました*


夜空に広がる
はじめての大きな大きな花火に
むすめちゃんの目はキラキラ*
ちいさく拍手をしていました*


むすめちゃんの目に映る花火も
とてもとてもキレイでした*


明るいうちに着いて
空がピンク色に染まる中で食べた焼きそばは
すごくおいしかったです♫


さて、そんな今日は
2階の間取りのおはなしです*


わたしたちのおうち
2階は、


*吹き抜け
*リビング階段
*リビング
*ダイニング
*キッチン
*パントリー
*畳スペース
*フリースペース
*バルコニー


とにかく明るく
開放的にしたかった2階は
壁が必要なところにしかなく
とてもオープンなつくりです*


だからといって
全部丸見えでは
ちょっとつまらない気もして
見えない部分も欲しかったので
そんな部分も取り入れてみました*


2階のこだわりは
やっぱり広い広いバルコニーと
開放的なリビングです*


イメージは木と白*
明るく優しいイメージの
ナチュラルフレンチにしたいな♫
オットくんはどうか分からないけど♡


応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

sozai159.jpg
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ 間取り*]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
間取り決定おめでとう☆☆
2階はとっても開放的な間取りになったね☆
木と白のナチュラルフレンチな優しい空間で、小鳥ちゃん一家の笑い声が聞こえてきそうです(・-・)♪~

花火大会行ったんだ~!!
家族みずいらずだねっ☆☆
娘ちゃんも初!花火よろこんだんだろうなあ~♪
2009/08/10 14:57 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
ありがとう♫
まみこちゃんは間取りの方はどうなってるのかな??
そろそろ追い込みかな♡
決定した間取り、
実際おうちになったらどうなんだろう~??
期待とちょっぴり心配なきもち*
まみこちゃんちの間取り、楽しみにしてるね♡

今夏の花火大会、まみこちゃんも行ったかな♡?
むすめちゃんは楽しんでくれたみたい♫
もう1回行けるといいなぁ…♡
2009/08/12 13:10 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/16-86277c95
trackback
