ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*造作洗面の雰囲気*
こんにちわ*
小鳥です*


今日から
オットくんがちょっと遠くへ出張*


なので
小鳥とむすめちゃんは
2人でお留守番です*


ここのところ
むすめちゃんのあまりの寝なさに
疲労ぎみの小鳥(;_;)


オットくんは昨日
たくさんのカレーを
煮込んでくれ


今日は出発前に
ストーブの灯油と加湿器のお水
それから
おふろのそうじまで
してってくれました*


オットくんのやさしさに
しんみり*
ありがとう、オットくん*

sozai155.gif

さて
昨日のおはなし♫


昨日
造作洗面の
タイルについての
打ち合わせがありました*


小鳥たちのおうちの洗面は
スロップシンクを使った
洗面になります♫


なので
シンクも水栓も
壁つけタイプです*


図面はコチラ♫
   ↓
my home.u
*実際は図面よりサイズダウンした洗面になります*

そして
小鳥のイメージは
シンクの両サイドに
造作で棚を作り
シンクから延長の洗面台のように
使っていきたいと思っています*


両サイドの棚と
シンク下の空間を
収納に使っていきたいです♫


タイルは
その棚の範囲の壁面と
それから
造作の棚に貼ってゆくイメージ*


鏡の下に
古びた木の板を
棚に設置しようかしら♡
なんて思っています*


タイルは
ぽってりかわいい雰囲気のもの♡
色はミルク色の予定♫


アタマの中のイメージ
じっさいどんな風になるのかなぁ…
そして
タイルじょうずに
貼れるかな?

sozai174.gif


よろしかったら
今日もポチリ♫
応援クリックお願いします♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

コメントのお返事
少々お待ちくださいね…♡
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:7   trackback:0
[  ∟トイレ・洗面所・バス]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
小鳥ちゃん、体調は大丈夫?!
風邪はやってるし、疲労から風邪ひかないように気をつけてね(><)
旦那くんのあったかい優しさにほっこり(^0^)
とってもウレシイよね☆☆

造作洗面、小鳥家はどんな雰囲気になるのかな~♪
ミルク色のタイルに、古びた棚板、小鳥ちゃんっぽい(・<)
あたしも洗面のシンク下は収納にするつもり~☆
カーテンつけてねっ(・<)☆
2009/11/23 22:18 | | edit posted by まみこ♪♪♪
とってもタイムリー
今、自分の中で迷ってる部分。
どうしよう?どうしたらいい?って、ぐるぐるぐる…。
小鳥ちゃん家の壁付け洗面台&造作の棚、ぜひ参考にさせてね!
どんな雰囲気になるのか、とっても楽しみよ。
私もぽってりタイルにしたいって思っていたの。
ミルク色か~♪ぽってりミルク。美味しそうね(^-^)

旦那さま、とっても優しいね。
できることをしてあげようって気持ちが、とっても伝わってきたよ(^^
体調はどうかな。ムリしないでね。
寝不足って、本当に体にこたえるもの。
2009/11/23 22:30 | | edit posted by 四季++
こんにちは。
旦那さまの優しさに心温まりますね。
少しでも休める時間を見つけて休養を。。。
無理しないでくださいね。

かわいくて素敵な洗面台になりそうですね♪
棚もかわいく付けられるんだろうなぁと楽しみですww
2009/11/24 11:15 | | edit posted by HALU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 15:45 | | edit posted by
マミたん♡
心配してくれてありがとうー(>_<)
寝不足から疲労が重なってるみたい★
精神的にも
ちょっと参りぎみ(涙)

グチっちゃってごめんね、まみたん☆

造作洗面、じっさい洗面がついた図が
いまいち想像できなくて(>_<)
かわいくなるといいなぁ☆
そうそう♡小鳥もカーテンつけて♫

シンプルなカーテンとゆうか
布地で作るの♡
2009/11/25 21:20 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
洗面、むずかしいよねー(悩)
小鳥もだいぶ悩んだよ~(>_<)

ちょっとでも参考になるといいな♡
なにかまた進展があったら
報告するね♫

ぽってりタイルかわいいよねーー♡
四季ちゃんはブラウンだったよね♫?
ミルクにチョコレート…♫
どっちもおいしそうー!

四季ちゃんも心配してくれてありがとう♡
寝不足ってほんとこたえるよね(涙)
ちょっと寝れれば、ぜんぜん違うから
寝たいなぁ…

四季ちゃんのチビちゃんたちは
いっぱい寝るかな??

ほんとにありがとね♡
2009/11/25 21:22 | | edit posted by 小鳥
HALUさん♡
オットくん、
何も言わずに
いつのまにかやってくれていて
さりげない優しさに
ほんとうに感謝でした*

そうですね♡
休める時に体を休めて
がんばっていけたらいいな♫

HALUさんも心配して下さり
ありがとうございました♡
がんばりますね!
2009/11/25 21:49 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/158-00f3b38a
trackback
