ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ひとりごと*
こんにちわ*
小鳥です*


ちょっと
ひとりごと*


昨日
打ち合わせがあったのですが
今日もお昼すぎから
ちょっぴり打ち合わせです*


洗面室の
タイルの位置確認を
するのだそう♡


タイルは
ミルク色にしようと思っているのだけど
こうゆうかんじにしたいイメージは
あるのだけど
ちょっと頼りないかも*


また報告しますね♫


最後に
あこがれの板壁♡
はぁぁ♡かわゆい*

sozai263.jpg

satoちゃん、スイッチこんなかんじのじゃない♡?


よかったら
今日もポチリ♫
応援クリックお願いします…♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
そうそうそうそう~~~~!!
多分、こんな感じだと思います~~^^
って、こんな白くないかもなぁ~~。プレートは。
もっと黄色っぽいかも。
まあ、変だったら塗るわ~~。
これぐらい塗るのはいくら不器用な私でも出来るだろう~~。

タイルの雰囲気、
うまく伝わるといいね~。
私の場合もね、これだ~~って思ったら、
次に他の雑誌見て「やっぱりこれかなぁ~」って
どんどん変わっちゃうの~~。
困った物だわ~~。
初期の頃、伝えてたドアのイメージと
二回目に伝えたドアのイメージでは
またぜんぜん違ったりね・・・。
見れば見るほど、
やっぱりこっち。ってなっちゃう。

でもさ~。
多分そのときいいと思った感じでいいと思う。
だって、家は建てて終わりじゃないもんね。
かわいく変えていく事だって楽しみの一つだもん。
私は気が変わりやすい分、
どんどん、いいと思うほうに変えてくよ。
がんばろうね~^^
2009/11/22 18:31 | | edit posted by sato
タイル…
うちも洗面所のタイルは施主支給+施主施工なのよ。
2Fの洗面台が、棚に洗面ボールをはめ込むのじゃなくて、壁付になってしまったの。
そうすると、タオルかけをつける位置やタイルを貼る位置が思っていたものと違ってしまうから、また考え直さなくちゃでね。
小鳥ちゃんのイメージは、まだ漠然と?それとも、もうかなり決まってきているのかな。
自分の中のイメージを伝えるのって、難しいものだね。
でも、毎日がウキウキするような空間になるといいよね♪

板壁…使い込まれた感じがまたいいね~♪
かわいいーーー。
2009/11/23 13:16 | | edit posted by 四季++
打ち合わせお疲れさま~☆
洗面室のタイルかあ~ミルク色かわいい~♪
洗面室はあたしもそろそろイメージ考えなきゃ~

あこがれの板壁!!ステキだねっ☆
スイッチの黒いポチはあたしの実家に付いてたような・・・とっても懐かしい~(^0^)

話変わるけど、11月22日、「イイ夫婦の日」だ~~(^0^)
小鳥家もずっと仲良しイイ夫婦だね(・<)
2009/11/23 13:50 | | edit posted by まみこ♪♪♪
satoちゃん♡
やっぱり、こんな雰囲気のスイッチなのねー♡
コレかわいいスイッチだよねーー♫
シンプルで素朴なかんじ♡
白く塗るとまさにsatoちゃんちに合いそうだー!

こうしよう!って決めたはずなのに
やっぱりこうがいいかも*とか
やっぱりこうかなぁ?とか
分かる(笑)
どれもステキで、心が揺らぐんだよね♫

そんな時間を経て、見えてきたり
じゃあ融合しちゃう!とか
考えがシンプルになってきたりね♡

タイルはだいたい決まってるけど
細かいところまでは固まってなかったのよね!
そして気を抜くとまた揺らぐかも(笑)?
なんてね♫
2009/11/24 14:23 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
そっかぁ、じゃあ四季ちゃんも壁つけなのね♡
予定してた構想を練り直すのって難しいよねー(>_<)
一瞬混乱するかんじ★
しかも、壁つけ洗面ってなんだかむずかしい~!

洗面のイメージは
もうほぼ固まってるんだけど
小鳥の想像の中だったから
じっさいになるとどうなるかなぁ…って思うの*
イメージ通りにいくといいな☆

板壁かわいいよねーーー♡
もう本とあこがれ!
四季ちゃんはアトリエについちゃうんだもんね♡
たのしみだよーー♫♫

年を重ねるごとにどんどんステキになりそうで
板壁の変化を見るのもうれしいね♡♡
2009/11/24 14:33 | | edit posted by 小鳥
まみまみ♡
ミルク色かわいいよねー♡
シンプルになりそうだけど(笑)

まみたんの洗面も
すごくたのしみだよ♫♫
かわいい洗面になりそうだよね♡

板壁、外国みたいでかわいいよねーー♡
とってもあこがれだよ♫
いつか板壁の衝立でもしようかと
妄想中…♡

このスイッチ、なんだかほのぼのするよね!
オットくんの実家のスイッチも
コレだったよー♡

いい夫婦の日♫
ほんとだー!
まみたん夫婦は、いい夫婦の日できたかしら♡
2009/11/24 14:39 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/156-5cf5b038
trackback
