ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*トイレットペーパーホルダー*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
トイレットペーパーホルダーの
おはなし♫


以前の記事はコチラ♡→*施主支給とトイレットペーパーホルダー*


おうちのものたち
のんびり決めている小鳥ですが
トイレットペーパーホルダーも
そろそろ買わなくちゃです*


いろいろ探しましたが
小鳥たちは
フタありのものにしようと
思っています*


フタなしのもの
かわいいものが
たくさんあったのですが


フタがないと
ペーパー切るのがむずかしくて
むすめちゃんがかわいそうだなぁ…
と思い
フタのあるものにすることにしました*


ほぼ決まりかかってるのは
こちら♡

ya25.jpg

ブリキのトイレットペーパーホルダー*


このホルダーは
雑貨やさんで実物も見ていて
すごくかわいかったの♫
画像のままのイメージでした♡


このホルダー
キッチンペーパーホルダーもあって

sozai279 1360

キッチンペーパーホルダーだと
1個ストックも置けるし
その方が使いやすそうと思って
ずっと迷ってたのですが


まだちょっと悩んでるの*
1個のタイプの方が
こじんまりとしていて
小鳥の好みなのです*


あと悩んだのが
コチラ♡

sozai283.jpg

倉敷意匠さんの
キッチンペーパーホルダー*


こちらもキッチンペーパーホルダーなので
2個並べられるし
飾り気のないかんじが
とてもとてもかわいい♡


サイズも2個
ちゃんと並べられるサイズ*
ただ、マグネットタイプなの*


ねじを取り付けらるところがあるから
つけられそうだけど
ずり落ちちゃうかしら*
そして使うたびカタンカタン鳴りそう…
なんとかしっかり固定できると
よさそうです*


だけど
フタがないの(>_<)


こちらも
ずいぶん惹かれたから
長いこと悩みましたが
やっぱりむすめちゃんのことを考えると
フタありよね*と
決断をすることができるので
ブリキかな♫


倉敷意匠さんのは
キッチンのタオルホルダーにしちゃおうかしら*
でも木のバーが
湿気でいたんじゃうかな?


トイレットペーパーホルダー
キッチンペーパーホルダーやタオルホルダーなんか
探してみるのもおすすめです♡

sozai286 4095
*人気のチーク材のキッチンペーパータイプ*

せっかくなので
かわいらしいホルダーも♫

sozai277 3160  sozai278 2988  sozai193.jpg


よろしかったら
今日もポチリ☆
応援クリックお願いします♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[ 設備・仕様*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
そうだよね~☆
娘ちゃまが使いやすいのはやっぱりふたありの物だよねっ!!
ブリキのホルダーとってもステキ!!これなら娘ちゃまも使いやすいね☆

チーク材のでキッチンペーパータイプもあったなんて初めて知ったあ!!
ほぉお~~(^0^)トイレットペーパーとオソロでもかわいいなっ♪~

あたしもタオルホルダーとかも考えなきゃなあ☆
かわいいのいっぱいあるねえ(・0・)
あ~~迷っちゃう!!
2009/11/19 22:35 | | edit posted by まみこ♪♪♪
小鳥さん こんにちは。
ペーパーホルダーは私も悩みましたぁ。。。
なかなかこれってのが見つからなくて(^_^;)
チーク材のタイプにしたんですが、さり気なく雑貨を飾って可愛くしたいな。。。
小鳥さんのペーパーホルダー、とっても可愛いですねww
2009/11/20 10:16 | | edit posted by HALU
可愛い♪
ホルダー、決まったのね(^^
デザインもお値段も可愛くて、いいよね~!
見つけた時、すごくビックリしたもの♪
キッチンペーパー用にするかトイレットペーパーホルダーにするか、決めたかな?
私なら…トイレットペーパーホルダータイプに一票!

私はもう少し、迷ってみることにするわ。
もしかしたら小鳥ちゃんのと同じのにしちゃうかも(^^)
2009/11/20 12:54 | | edit posted by 四季++
まみたん♡
ねー♫
迷っちゃうものがいっぱいだよねー♡

ブリキのホルダーかわいいよね♫
そしてお値段もとってもステキ♡

フタあると、チビちゃんには使いやすいよね!
そして、これからペーパーをどんどん出すいたずらも
増えるだろうしね(汗)
あまり効果はなさそうだけど
それもちょっとは防げるかしら?

だいたいホルダーは
トイレットとキッチンがシリーズになっていて
おそろいで使えるみたいだよ♡
統一感が出て、なんだかいいよねー♫

まみたんはやっぱりお花のアイアンかしら♡
アレ、すごくかわいいよね!!
2009/11/21 12:39 | | edit posted by 小鳥
HALUさん♡
HALUさんは、チーク材のホルダーにされたんですね♡
あのホルダーもとってもステキですよね!

チーク板の上に
ちょっとした物を置けたりするので
読みかけの本を置いたり
お客さまもポケットに入れてた携帯などを
ちょっと置けたりして
すごく便利だと聞きました♡

雑貨類を飾ってもすごくかわいいし
見た目も使い方もすごくステキなホルダーですよね♫

小鳥もフタなしでいけたら
これを選びたかったな…♡

HALUさんちのおトイレ
たのしみにしてますね♡
2009/11/21 12:46 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
だよねー♡
あのホルダー、こじんまりとした感じが
すごくかわいいよね♫

いまだ迷ってるけど
小鳥もやっぱり1個タイプだなぁ*

四季ちゃんはどんなの選ぶのかしら♡
1階と2階だから
すごく選ぶのもたのしそうー♫
たのしみにしてるね♡

おそろい!になったらうれしいなーー♡
2009/11/21 12:51 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/152-79998adf
trackback
