ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*あこがれのソファー*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
いつか
あたらしいおうちに置きたい
あこがれのソファーのおはなしです♡


小鳥たちのおうち
家具などは
当分買わない予定です*


買うのは
キッチンの作業台
ダイニングテーブルとイス
たぶんそれぐらいです♫


あとは
じかんをかけて
お気に入りのものを
ひとつひとつ選んでいったり


おうちに合わせて
自分たちで作っていったり


そんなふうに
ゆっくりスキなおうちに
色をたしてゆけたらいいな…♡
と思っています*


もともと
持っている家具たちが
すくない小鳥たち*
今使っているものたちを
あたらしいおうちに連れて行きます♫


あたらしいおうちは
木と白のやさしい雰囲気だから
インテリアは
ナチュラルで飾り気がなくて
シンプルなものがいいな*
ちょっと古びたかんじで*


家具の中でも
あこがれているのが
フカフカのソファー♡


すごくあこがれです♫


フカフカは
すわり心地とかではなくて
感覚みたいなもの*
うまくいえないんだけど
ソファー自体の持っている
懐のような…


小鳥のあこがれは
高いけれど
truckのソファー♡


心を込めて作られてるから
雰囲気も佇まいも
空気感も色も何もかも
ソファーからにじみ出てる気がします*
すわるだけで伝わるような*


きっと
使い込むごとに味が出るソファー*


使いたいなぁ…


ソファーは
贅沢なものを置きたいな♫
そして
何十年も使うのです*


今の小鳥たちには
まだ背伸びだから
いつか
もっとすんなり似合うようになったら*


そんなふうに
大切に買いたいな…♡

sozai271.jpg
*truck FKsofa*

すべてステキなTRUCKさんは
コチラ♡→*TRUCK FURNITURE*


よろしかったら
今日もポチリ☆
応援クリックお願いします♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
わかるわ~~。
truckさん、私はダイニングテーブルを探しているときに、
雑誌の中で出合って、
わ~素敵~~(≧∀≦)♪っと思って、
ネットで調べたら、めっちゃ高かったから
あきらめた(笑)
ソファーも高いのかな??
もちろん、高いんだろうなぁ・・・。
でも、いいものは大事にするよねっ!

私もね、ソファーはちょっとの間買わないつもり。
だって、うち今ソファーあるけど、
座ってる人、実家の母ぐらい(笑)
うちの家族はコタツテーブル派だし、
ゴロゴロするのが好きなので、
誰も座らないんだ~~。
でも買うなら布のものを買うよっ!
だって、今のソファー冷たいので
座る気にならないんだもん!
2009/11/18 07:42 | | edit posted by sato
懐の深さ…
うんうん。
体を安心して預けられるような、懐の深さを感じるソファは魅力的だよね。
リラックスタイムに、フカフカと身を委ねたい~(^^

家の持つ雰囲気としっくりくるステキなソファを迎える日、少し先の未来も楽しみでいっぱいだねー。
2009/11/18 09:47 | | edit posted by 四季++
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 13:56 | | edit posted by
satoちゃん♡
truckさん、かっこいいよねー♡
もう雰囲気がほんとステキ♫♫

しかしお高い★
ダイニングテーブルも
かなり高いよね!
買えないー(>_<)

ソファーもね、
40万くらいするの*

でもそのくらいの価値があるよね♡
長く長く大事にすればするほど
どんどん濃度が増しそうな
そんな気がする♡

ソファーは、小鳥もそんなに座らない(笑)
ソファーによりかかってることの方が多いかも♡
ごろごろいいよねー♫
あたらしいおうちだと、床も無垢だから
ますますごろごろしたくなっちゃいそうだよね♡

ちなみに小鳥も
ソファー買うなら布のものかな♫
革のタイプどうもゴツくて*
でも革でも柔らかくてつやのないマットなものだったら
スキだなぁ♡
2009/11/19 13:08 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
いいよね♡フカフカの懐のソファー♡

ほんと身をゆだねたい~♫

なんでだろ、ソファーってすごく重要な家具な気がするの*
そこだけはぜったいいいものがよくて*
四季ちゃんがいう
体を安心して預けられることを
そうゆう安らぎを求めてるからなのかな?

ソファーに体をあずけて
ぼーっとしたい♡
そのまま寝てしまったり…♡

いつか買えるかしら♫
その日を夢見てがんばるぞー!



2009/11/19 13:15 | | edit posted by 小鳥
鍵コメちゃん♡
ほんと♡??
鍵コメちゃんもスキなのね♫♫
うんうん♡ステキだよねー♫
そしてお高いよねーー(>_<)★

スキなものをひとつひとつ選んで
少しずつお気に入りの空間に色がついていくって
いいよね♡
そう、なければ思うものを自分で作ったり♫
そんなふうに
ゆっくりと大切に空間作りが出来るといいな♡

小鳥もね、鍵コメちゃんのブログを見てると
うんうん!!ってうなずいてたりするのよ♫
好みが似てる気がするの♡

いつもときめいてるんだー♡
2009/11/19 13:22 | | edit posted by 小鳥
ソファーあたしも欲しいな~~♪
リビングにふっかふかのソファー置きたい☆

でもあたしもこたつでゴロゴロねっころがってるのが大好きだから、きっとソファーは飾り的なものになっちゃうかなあ(*^0^*)
でもソファーってとっても重要な存在感あるもんね~~(・0・)♪

ソファー40万ってすごいよね!!
でも何十年も使えるしっかりしたステキなソファーなんだろなあ☆☆

あたしもいつかそんなソファーが欲しいわあ☆☆
2009/11/19 22:19 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
フカフカのソファーいいよねーー♡
ほんと♫ソファーって
リビングの顔みたいな存在だよね!

しかし40万って(>_<)
すごい金額よね★
それを現金でどーんと買えるようになりたい♡

truckのソファー
置ける日が来るのかしら…
2009/11/20 11:39 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/149-160d250a
trackback
