ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*トイレの表示錠*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
使いたかったけれど
見送りになったもののおはなし♫


昨日のつづき
建設会社さんのことは
ちょっと時間がかかりそうなので
時間のとれたのちほど
更新しますね…♡


使いたかったけど
見送りになったもの
まずは
トイレの表示錠*

sozai270.jpg
*雑誌より*

すごくかわいくて
使いたかったのですが
たしかお値段が
10000yenくらい…


いろいろ必要な今
パーツにこの金額が大きくて(>_<)


前もって用意しておけばよかったのですが
なかなかポンと買えず…(;_;)


あとあと変えるときに
つけれたらいいなぁ♡
とちいさく思っています*
むずかしそうだけど(>_<)


あとね
なんてゆうのかしら*
フックみたいなカギも
つけたいの♫
古びた雰囲気の*


すごくかわいい表示錠は
    コチラ♡
      ↓
*PACIFIC FURNITURE SERVICE*
表示錠は実店舗での取り扱いだそうですが
送っていただくことも可能だとか…問い合わせてみてくださいね♡


使いたかったけど
使えなかったもの
あとにまわしたもの
いろいろあると思うので
こちらもおはなししていけたら…♫
と思います♡


パーツに10000yen
うーん…イタイ(>_<)と思う方
     ↓
     ↓
     ↓ポチリ☆クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
あ~~小鳥たん☆
あたしもこのトイレの表示錠使いたいと思ってたの!!
でも10000エン??!
ぽんっと出したいけど、なかなか難しいにゃり(><)

ステキなサイト教えてもらっちゃった☆
そのサイト参考にさせてもらっちゃお!!

使いたいけど、お見送りになるお話あたしもたくさんあるう~~!!
リベンジするぞおーーー(^0^)

2009/11/14 21:52 | | edit posted by まみこ♪♪♪
おまみたん♡
この表示錠、ステキよねーー♡
とてもかわいい♫

だけど
1万円って高いよねーーーー(>_<)★
でも間違いなくおトイレがかわいく変身する
パーツだよね♡

かわいいけれど
小鳥のおうちは
見送り~★

まみまみのおうちはつけるのかしら♡
どうなのかしら♫
たのしみにしてるわね♡

見送りのおはなし
小鳥もいっぱい(笑)
リベンジがんばるぞー♫
2009/11/17 10:14 | | edit posted by 小鳥
ホント、高いよね!
みんな、こだわりある方々は、「高いけど、買っちゃった!」って…。
うちも!って思っても、やっぱりどう逆立ちしても余裕が無いよ(^^;
上棟式のご祝儀も、悩みどころ。
10人以上来てくださるそうだけど、ご祝儀の準備ができそうになくって…(><)

表示錠はムリだけどトイレの引き戸に、カチャンって引っ掛けるタイプの鍵をつけたいと思ってて(^^
もしかして、小鳥ちゃんと同じ感じの物かなーなんて♪
戸が全部しまらない?!かもしれないから、工務店さんにつけられるか聞いてみようと思ってるよ。
2009/11/17 12:37 | | edit posted by 四季++
四季ちゃん♡
ほんとだよー(涙)
小鳥も一緒!
高いけどせっかくだから買っちゃう!ってしたいところだけど
ひとつひとつを考えると
そのひとつだって大きいから難しいよね(>_<)

だから優先順位をつけて
あとに出来ることはあとまわしにしたりね♡

上棟式もお金がかかるよねーー(>_<)
小鳥は上棟式という形式はとらなかったのだけど
お食事とかおやつとか手土産とか、
それだけだったけれど
精一杯想いは込めたつもりなんだけど、

ご祝儀とかってほんとに
気持ちが大事だから、
四季ちゃんたちの感謝やおもてなしのきもちが
たくさんたくさん伝わるといいね…♡

見積もりも最終決定は
ほんと最後にならないと分からないし
見えないお金も多いし
おうち作りってほんと大変だよね(>_<)

あら♡四季ちゃんと同じかんじかも♫
小鳥もひっかけるかんじのカギがつけたくて♡
かわいいよね♫

たしかに!戸がちゃんとしまらないかも!
ぜんぜん思わなかったー★
さすが四季ちゃん♫
小鳥も聞いてみなくちゃだわ!
2009/11/18 01:24 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/144-6b7f8558
trackback
