ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*いつかのガレージ*
こんにちわ*
小鳥です*


今日2回目の更新は
完全に妄想のおはなしです♫


小鳥たちのおうち
車を止めるところが
ビルトインタイプになります*


そこは
ゆくゆくはオットくんの夢である
ガレージにする予定です*


バイクがスキなオットくん*
そこで
バイクを思う存分
いじりたいそう♫


なので
いつかオットくんだけの
お気に入りの空間が
出来るといいな♡
と小鳥も思っています*


どういうガレージにするかは
オットくん次第ですが
小鳥も勝手に妄想…♫


こんなかんじ
かわいい♡

sozai252.jpg

これをもうちょっと
小汚くしたりして♫


くすんだカラーでも
かわいいかも…♡


なんて
こっそり妄想してみました♫


ガレージで
手や指とか汚れてる男の人に
なんだかしびれる小鳥*
ちょっと分かるわよー♫って方
     ↓
     ↓
     ↓ポチリ☆クリックお願いします…♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

オットくんにも
汚れてもらおう♫

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
小鳥さん こんばんは。

旦那さまへの深い愛情を感じます。。。

旦那さまがガレージでオイルにまみれながら夢中でバイクを…

素敵ですね♪
きっと、その時の旦那さまは、イキイキといい表情をされてるんだろうなぁ。。。

小鳥さんも益々旦那さまが大好きになるのでしょうねww

我が家も3畳の旦那さま部屋があります。
たった3畳なのに、大喜び。
健気でしょ? (笑)
うちの旦那さまは音楽に没頭することでしょう♪

お家という一生もののプレゼントをしてくれた旦那さまには感謝でいっぱい。。。

だから、思いっきり楽しめる空間を作ってあげたいですものね。。。
2009/11/13 20:28 | | edit posted by HALU
旦那くんバイクも好きなんだ~~!!
カッコいいなあ~~☆
小鳥ちゃんも旦那くんのバイクの後ろにちょこんと乗ったりもするのかなっ?!

ガレージ、ビルトインタイプ!!外国みたい~~
ステキ☆☆
旦那くんが楽しめるカッコいいガレージになるといいねっ!!

うちの旦那くんが、手と指汚れててもきっとシビレないだろうな~~(笑)あはっ!!
2009/11/13 21:01 | | edit posted by まみこ♪♪♪
ビルトインガレージかわいいよね~~。
&homeの11号で
ビルトインガレージのすっごく素敵な家があって
その家みて衝撃だったよ・・・。
機会があったらぜひ見てみてっ♪

こういう、少し囲ったスペースいいよね~^^
旦那さん、バイクいじったりするときも、
囲われてると落ち着くかも~^^
囲われてるなら、
古いテレビとか置いたりソファー置いたりして
なんかセカンドリビングみたいに使えるしね~^^
いいなぁ~素敵。

家も建って終わりじゃなくて
そうやって先の事まで考えてくと
楽しいよね^^
2009/11/14 08:05 | | edit posted by sato
うーん♪
趣味の部屋、いいね~。
いつかガレージを囲って…小鳥ちゃんだけでなく、旦那サンにとってもいろんな楽しみのある家だね!
インナーガレージの雰囲気も、こんな温かい感じにもできるんだな~。

手を汚れても夢中になってる…うんうん!しびれるね!(って、表現がまた可愛い!)
何かに夢中になってる横顔っていいよね…(*^^*)

その点うちは…夢中になるっつってもゲームとか野球観戦とか…。
作ったり、いじったり・・・はからっきしな旦那です(^^;
2009/11/14 14:16 | | edit posted by 四季++
HALUさん♡
ほんとですよね♡
自分たちがおうちに住めること
それは
今までもそしてこれからも
オットくんが家族を守ってくれてるからなんですよね♡
おうちを建ててくれたオットくん
ほんと感謝のきもちでいっぱいです♫

旦那さまのおへや、ステキですね!!
ダイスキな空間でダイスキな音楽に没頭できるなんて
旦那さま、うれしいでしょうね♫

オットくんの将来のガレージも
そんな風に
オットくんが楽しくてダイスキな空間になるといいなぁ♡
2009/11/15 04:37 | | edit posted by 小鳥
まみまみ♡
そうなの、バイクダイスキなのよ♫
おつきあい時代に
バイクのうしろに乗って
オットくんのおともだちたちと
ツーリングとか行ったりしたなぁ…♫

小鳥はバイクとか知らないし
ちんぷんかんぷんだけど
オットくんはほんとたのしそうで
そんなオットくんを見るのが
すごくたのしかったの♡

ガレージ、
オットくんはどんなガレージにするのかしら?
男色のしぶいガレージになるのかな?

進展があったら
またおはなしするね♡
2009/11/15 04:49 | | edit posted by 小鳥
satoちゃん♡
ガレージいいよねー♡
オットくんの趣味のスペースだけど
そんな空間がおうちにあるのって
すごくいいよね♫

セカンドリビングな使い方
ステキー!!
妄想が広がる…♡

そうだね、
おうち建った後も
たのしめるおうちっていいなぁ♫

ほんと!?
&home見なくちゃ♡
ここのところずっと見てないよー(>_<)
すごくお手本になるよね♫
satoちゃん、教えてくれてありがとうー!!
2009/11/15 04:59 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
こんなガレージ
かわいいよねー♡
趣味のへやっていいよね♫
ダイスキなものがいっぱいつまったおへやだから
みんなそれぞれの想いとかこだわりが感じられて
すごくステキな空間だよね!
四季ちゃんちのアトリエも
すごくたのしみなの♡

小鳥の趣味部屋はどこかしら?
いちおパントリーの予定なの♫
荷物しか置けないけど♡

そうよ四季ちゃん!それそれ!!
手が汚れても夢中になってるってやつ♡
それがいいたかったの♫
夢中になってる横顔って
ステキよねー♡

四季ちゃんのオットくん
ゲームや野球観戦とかスキなんだ♫
オットくんも野球観戦スキよー☆
あとK1とか、それからサッカーに
あとね…
スポーツ好きのテレビ好きなの★
四季ちゃんのオットくん
野球もするのかな♡?
2009/11/15 05:24 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/140-714d7210
trackback
