ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*照明のこと*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
小鳥たちのおうちの
照明事情のおはなしです*


小鳥たちのおうち
まだブログにも載っていないとおり
購入はまだしてません…♫


ギリのギリギリまで
迷っていることにしています*


…でも
照明の位置や大きさや雰囲気
おうちにぴったり合わせるには
照明を用意して
現場で合わせながら
配線打ち合わせにのぞむのが
いちばんでしょうね…♡


小鳥は
けっこう悩んでしまうタイプなので
シミュレーションで位置だけは決めて
あとは微調整で
高さだけを変えられるように
しておいてもらいました*


でも
照明は1つだけ
買ってあるの♡


joice on the tableさんの
ペンダント…♫

sozai221.jpg

雰囲気といい
色といい空気感といい
やさしくてなにもかもが
ステキ♡


小鳥たちのおうちは
パントリーにつけようと
思っています♫


前回
買いそびれてしまった方
12月にまた販売されるそうなので
購入できますように…♡


そんなjoiceさんは
コチラ♡→*joice on the table*


うーん…
照明たち
どうしようー(>_<)


またご報告しますね♡


よろしかったら
今日もポチリ☆
応援よろしくお願いします…♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:12   trackback:0
[  ∟照明]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
ここにもこのライトを買っている人がっ・・・。
すっごい人気あるんだね~~^^
ホワンと温かそうな明かりになりそうだもんね。
私も一つ買うかな(笑)
(みんながいいと言っていると欲しくなるミーハー)

そうか~、
小鳥ちゃんはまだ照明買ってないんだね~っていう
私もあんまり買ってないけど(笑)
一つだけ??かな・・・。
私もね、ぼんやりとこれはここで
こんな感じのものでっていうのは決めてあるんだけど
こうやっていろんな人が買っている照明を見ていると
本当にあれでいいんだろうか・・・って思っちゃう。
だから、まだ買ってないの~~。
2009/11/10 15:43 | | edit posted by sato
きゃん☆
とってもあたし好みのお店だわ~~♪
joiceサン!!チェックしよっと☆☆
UPしてた照明、やわらかい感じでほわんっとしたトコが小鳥ちゃまって感じだな~~(・0・)

照明ってホント悩むよね~~!!
あたしもまだ決まってないトコたくさあん(-0-)

手作り中のビーズランプもちょっと時間かかりそうだし・・早くお披露目させてあげなくっちゃ!!

照明の報告、また楽しみにているよ~~ん☆☆


2009/11/10 18:40 | | edit posted by まみこ♪♪♪
照明、ステキなのがいっぱいあるよね!
買った後にいいのを見つけちゃうかもしれいないって思うと、なかなか注文できない私(笑)
必要最低限の照明さえあれば、とりあえず暮らせるものね。
焦らずとも…(^^
どんな照明を選ぶのかな。
楽しみにしてるよ。

JOICEさんの照明、かわいいよねー♪
私もお揃いで、嬉しいi-265
2009/11/11 00:37 | | edit posted by 四季++
小鳥ちゃんはグリーン買ったんだねー
私の第一希望もグリーンだったのだけど
私が見たときはもう売り切れで たったひとつだけ残ってたグレーを買いました♪
ぽってりした感じがすっごくかわいいよね~小さな穴たちから明かりが漏れるのを早く見たいっ
2009/11/11 11:47 | | edit posted by はな
こんにちは。
かわいいですね♪
私もこの照明を見つけた時は目がまん丸になるくらいでしたww
灯りを灯した空間。。。楽しみですね♪
2009/11/11 12:18 | | edit posted by HALU
satoちゃん♡
joiceさんの照明
すごくステキだよー♡

ほんとだね♫
まわりにたくさんいるね!!
好みが似てるから
すごく分かる気がする♡

小鳥もこんなかんじの物ってゆうのはあるんだけど
コレ!!ってゆうのがなくて
これでいっか!ってゆうのは
どうしてもいや(;_;)

でも欲しいのは
高くて高くて★

なのでズルズルズル…
引きずってるんだけど、
時間がないー(>_<)
2009/11/12 10:45 | | edit posted by 小鳥
まみまみ♡
joiceさんの照明は
ほんとにほんとにステキなの…♡
ぜひチェックしてみてね♫
もし買うのならば、
小鳥に秘策があるので
いつでもゆって♡

照明悩む~(悩)
いくつか決まってるとこもあるんだけど
漠然としか決まってないとこの方が
多くて(>_<)

まみたんのビーズランプ
どんなかんじ??
楽しみだなぁ…♡
2009/11/12 10:54 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
そう♡小鳥も四季ちゃんと同じで
買った後にいいものを見つけちゃうかも?
って思うと買えないのよー(>_<)

この照明じゃなきゃ♡ってゆう想いで
つけるのが理想♫
買った後に見つけちゃうかもって気持ちがあったら
その照明はほんとに気に入っていないような
気がしてしまうのよね(;_;)

そんなことをゆってたら
いつまでも買えなそうだけど
時間が許す限りは
こだわっていきたいなぁ…って思うの*

ペンダントや
今はなくても困らないようなところは
あとまわし♫
工事に必要なブラケットだけは
決めなくては!よね♡

でも見つかる自信がないー★

joiceさんの照明
ほんとにかわいいよね♫
小鳥も大切にしまってるの♡
四季ちゃんは3種類だっけ?
おうちに3つのjoiceさん、
想像しただけでやばい♡♡
2009/11/12 11:06 | | edit posted by 小鳥
はなちゃん♡
joiceさん、
全色欲しいくらいだったんだけど
買うのは1個だけって決めてたから
この色にしたの♡

でもほんとに
全部欲しかった!
グレーもすっごくかわいいよね♫
クセがないから、どんな空間にも
ぜったい合わせやすいし♡

おうちに灯る光景
今からほんとに楽しみだね…♡
2009/11/12 11:17 | | edit posted by 小鳥
HALUさん♡
あら♡
もしかしてHALUさんも
joiceさんお持ちなんですか♡??

joiceさん、ステキですよね♫
ほんとにうっとりです♡

どんな空間に
色をみせてくれるでしょうか…♡
今からすごくたのしみです♫
2009/11/12 11:21 | | edit posted by 小鳥
joiceサン、ランプ、大人気みたいだねえ~~☆
小鳥ちゃんも買ったみたいだし、あたしもオソロでGETしちゃおっかなあ☆☆
秘策??!
気になるう~~♪~
買うの決まったらぜひぜひ!!
ホームページ見ていろいろチェックしてみるね☆

あたしのビーズランプは・・・
出来50%くらい(・<)
お楽しみに~~☆☆

2009/11/12 22:00 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみたん♡
うんうん♡
ほんとかわいいから
気になったらいつでもゆってねー♫

ビーズランプ、50%かぁ♡
折り返し地点だね♫
ビーズランプって細かいから
大変だよね(>_<)
でも、その分
出来上がったときのよろこびもひとしお♡

まみたんがんばー♫♫
2009/11/13 17:24 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/133-19edaf4f
trackback
