ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ステンドグラスのお店*
こんにちわ*
小鳥です*


あたらしいおうちに
ステンドグラスをお探しの方
多くいらっしゃるのでは?
と思います*


ちょっと前に
のぞいたお店が
ステンドグラスを多く
そろえていたので
参考までに載せようと思います…♡

sozai229.jpg
kiya antiques

1000平米のガレージに
たくさんの外国の古びた家具たちが
並んでいます*


お店のかたも
作業されてたり
ラフな雰囲気なので
気軽に見れる感じがしました♫


小鳥たちが行ったときは
だれもいなく
広いガレージを
そうじのおじさんが
1人黙々とおそうじをされていました*


アンティークのステンドグラスが
スチールの棚に
たくさん収納されている様は
まるで
外国の古い美術館の倉庫に
入り込んでしまったかのよう*


お値段もお手頃だったように思います*
もしお探しで
お近くにお住まいでしたら
1度のぞいてみると
いいかもしれません…♡


ほかには
イスやテーブルも
多かったように思います*


小鳥たちがお伺いしたのは
藤沢ウェアハウス店でしたが
横浜に本店もあるそうです♫

sozai228.jpg

外国の美術館のようなこの中だと
小鳥と同じく
舞う埃まで芸術♡?って気がしてくる方♫
     ↓
     ↓
     ↓ポチリ☆クリックお願いします…♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
アンティークなお店だ~☆
おうち作りのイイ参考になりそう~~あたしはやっぱり横浜の本店行ってくるかな~☆☆
ステキなお店教えてくれてありがとう~~♪
藤沢は湘南の方かなっ?!
湘南も旦那くんと出かけて大好きな場所だから、小鳥ちゃんも行った場所だしぜひ行ってみたいわ♪~

こんな外国ちっくな内装だいすき~!!
舞う埃までも芸術♪って思えてくるわん♪~~
ポチ!!

2009/11/06 17:34 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
アンティークなものたちが
いっぱいあったよー☆

でもね、
小鳥そんなに好みではなかったの*
まみたんも違そうな気がする…
もちろんすごくステキだし
雰囲気なんてよかったな…♡
スキな人はすごくスキだと思う♡

横浜の本店はどうだろうね♫

でも、ステンドグラスはたくさんあったよー♡
小鳥はその前に買ってしまっていたんだけど
ここだったら探せたねー♫なんて言ってたの☆

ステンドの並んだ棚は
ほんとこのままな感じ♡
外国みたいだよー♡
埃なんか舞っちゃったら大興奮よね(ウットリ♡)

2009/11/06 22:14 | | edit posted by 小鳥
うわ~~~♪素敵~~♪♪
ステンドグラス素敵だよね~~^m^
私も大好きで一つだけ買ってあるんだけど
今思うともっと鮮やかな物にしておけばよかったかなぁ~って(笑)

私ね、家に仕込む気はないんだ~。
「置き」で飾るつもり。
だってね。
私すっごい飽き性なんだ・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
だから、家はシンプルに作っておかないと
あとから部屋の雰囲気をがらりと変えたりするときに
このステンドのせいで「キィィィ~~」って
なるのがイヤなので・・・(笑)

うちの赤いドアや、赤いソファーもなんど
買い換えようかと思ったぐらい・・・。
2009/11/07 09:18 | | edit posted by sato
satoちゃん♡
これだけステンドグラスが並んでると
うれしくなっちゃうよねー♡

satoちゃんは置きで飾るのね♫
小鳥のおうちは1ヶ所だけ
ステンドグラスをはめ込むんだけど
アンティークの物って1枚1枚サイズが
バラバラじゃない?
だから、もし割れたりしたら
取り替えるにもうまく合うものあるの?
って思っちゃうのよね…(>_<)

そうなったらオーダーで
窓入れてもいいだろうけど
ステンドグラス、移動出来た方が
いろんな雰囲気を変えるたのしみが
ぐっと増えるよね♡

うちのステンドは
オットくんが選んだのよ♫

あとは飾りで
数点飾りたいな♡なんて思ってるよ♫
2009/11/07 10:50 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/127-56a7ca66
trackback
