ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*キッチン作業台探し*
こんにちわ*
小鳥です*


週末は
フリーマーケットに
出店して来ました♫


おこづかい稼ぎ…♡


おうちのことで
小鳥のやりたいことが
コストを上げてしまっているので
その分を
こつこつ稼ぎ中♫


びびたるものですが(>_<)


あともう1回くらい
やりたいな…♡

***

そして
フリーマーケットを終えたあと
見たいアイランドカウンターがあったので
小鳥のスキな
momo naturalさんへ♡


キッチンの作業台を
探しているのですが
momo naturalさんの
タイルトップのカウンターが
とってもかわいくて♫


高さも広さも
ちょうどよく
片面でなく
両面に収納がついていて
すごくすごくステキなのですが


15万…★
高い(>_<)


もうちょっと収納力があり
実用性も備えてるといいなぁ…


ひきつづき
タイルのかわいい作業台を
探してみようと思います♡


…はぁぁ*
でも
とってもかわいかったなぁ*


サイトはこちら♡→momo natural

sozai226.jpg

15万って衝撃の金額よね…(>_<)ってゆう方*
     ↓
     ↓ ポチン☆クリックお願いします…♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


小鳥のおともだちの方へ♫
コメントのお返事とご訪問
あしたお伺いするので
お待ちくださいね…♡


スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
momoNATURALさん、
一度行ってみたいの~~~!!
私もホームページとかでは見たことがあるのですが、
こっちでは栄まで行けばあるのですが、
なかなか足が向かなくてね・・・。
栄、めんどくさい・・・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
道、運転するの怖い・・・。

こんなかわいいカウンターも売ってるんだ~~。
私が行きたかったのは
ダイニングテーブルを見に行きたかったの~~。
でも、15万は出せないねぇ・・・。
他で買ってもカウンターって結構するけどね。
器用なオットが欲しい。
2009/11/02 09:19 | | edit posted by sato
タイルトップは可愛いよねー
両側から収納を使えるなんて、便利そうだね!
(奥行きが深すぎると使い勝手悪いものね…)
でも、15マンかあ。簡単に「これ下さい」って言える額じゃないわ(><)
いいの、見つかるといいね。
気に入らないと、意味が無いものね。

フリーマーケットで、小鳥ちゃんは何を売っているのかな。
ささやかな収入でも、嬉しいものだよね(^^
おつかれさま!
2009/11/02 11:01 | | edit posted by 四季++
フリマおつかれさま~~あたしもフリマでお小遣いかせぎしたいナ(・0・)
もう着ない服とか、なかなかもったいない病で捨てられなくて(><)きゃん!!

momoサン雑貨屋とってもかわいい~~サイトみたら胸キュン!!

でも15万かあ~~(><)あたしもポチッと!!
2009/11/02 21:36 | | edit posted by まみこ♪♪♪
フリマ、良いですね~♪
私も引っ越して落ち着いたら、ハンドメイド作品でフリマに参加したいなぁと考え中ですw

momo naturalさんのカウンター、可愛いですね♪
私も食器棚が高くて悩んでしまいます。。。
少しタイルが敷いてあるタイプで、かわいいなぁとお気に入りなのですが(^_^;)

可愛くてお財布に優しいものが見つかるといいですね♪
2009/11/04 10:14 | | edit posted by HALU
satoちゃん♡
momo naturalさん
かわいいよね♡♡
小鳥もとってもダイスキ♫
ダイニングテーブルもすごくかわいかったよー!!
ぜんぶ揃えちゃいたいぐらい♡

satoちゃん、栄まで行けちゃう距離なの!?
いいなぁぁ♫
小鳥、栄へ行ってみたいんだよーー!!

15万…
高いよね(>_<)
たしかに他で買っても高いのだろうけど
15万は厳しいなぁ…

器用なオットくんって、
ステキよね(笑♡)
2009/11/04 20:43 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
タイルトップ♡
キッチンはやめたけど
そこまで頻繁ではない作業台の方で
使いたくて♡

そして
作業台は、両方にきちんと収納が使えるのが理想…♡
キッチンは収納力と実用性、重要だよね!!
なので、作業台は妥協しないで
気に入るのを見つけたいな…

フリーマーケットは
おようふくたちよ♫
クローゼット整理がしたくて♡
整理できるし、おこずかいになるし
たのしいしじかんだし
いいことづくしだよね♫
2009/11/04 22:14 | | edit posted by 小鳥
まみまみ♡
フリマ、たのしかったよー♡
小鳥は、ずっとおようふくの販売員さんだったので
なんだかなつかしく…♫

momo naturalかわいいよねー♡
まみたんもあのカウンター、ツボじゃない♫?

15万…高い~(>_<)
まみたんは何か候補あったかしら♡
2009/11/04 23:29 | | edit posted by 小鳥
小鳥ちゃまお洋服の販売員サンだったの(^0^)?!
すごぅい!!
憧れだわ(>_<)!

momoサンのキッチンかな~りツボだよ★
かわいいよねぇ!!
ちょっと手が届かないワ(*_*)

あたしの候補はたくさんありすぎて目移り中よん♪
ナチュラルな本見ながら、あれもこれもと大忙し~★
2009/11/05 01:22 | | edit posted by まみこ
HALUさん♡
フリマ、たのしいですよね♡

ハンドメイド!!
ハンドメイド作家さんだけのイベントも
ありますよね♡♡
小鳥も実はやりたいことがあって…♫
いつか出店できることを夢みて
たくさん勉強しなくては!です♡

HALUさん、ハンドメイドされるのですね♡♡
どんなものを作られるのでしょうか…♡
優しい作品を作られるのでしょうね(うっとり♡)

momo naturalさんのカウンター
かわいいけど高いですよね(>_<)
HALUさんがお悩みの食器棚も
お高めなのですね(涙)

おたがい納得のいく
お気に入りの棚に囲まれて
生活が出来ますように♡
2009/11/05 08:33 | | edit posted by 小鳥
まみたん♡
そうなのよ☆
じつは販売員だったのよ♫

momo naturalさん
かわいいけどかわいいけど…
小鳥もあきらめだわ!!

だってカウンターだけに15万★
他のそろえなくちゃいけない物たちが
どケチシリーズになっちゃうわーー(>_<)
それはいやよ★

小鳥もね
決めなきゃいけない時期なのに
まだ妄想してるから
そろそろ怒られるんじゃないかしら?って
ちょっと感じるこの頃よ☆

まみたんの候補って
どんなのかしらー♡
楽しみ~♫♫
2009/11/05 08:42 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/123-5de6525a
trackback
