ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*おうちと音楽1*
こんにちわ*
小鳥です*


10月も
もうすぐおわり*


北風がひんやり
このあいだ
ヒーターを出しました*


まだつけない日も多いけど
火の匂いに
冬のはじまりを感じて
ちいさくうれしくなった
小鳥でした♫

sozai155.gif

さて今日のおはなしは
おうちと音楽のおはなし*


小鳥は音楽がスキで
よく音楽を聴いていました♡


結婚してからは
ほとんど聴かなくなってしまったけど
ふとした時間に
音楽が流れている
そんなくらしをしたいなぁ…
と思っています*


キッチンに立つとき
お洗濯物を干してるとき
ゆっくりコーヒーとか飲んでるとき


テレビではなく
音楽を聴きたい小鳥なのです*


広くいろんなジャンルの音楽を*


キッチンには
場所を取りたくないので
やっぱり壁掛けの
CDプレイヤーかな…

sozai120.jpg

無印の*
使ってる方多いですね*
でも
やっぱりシンプルでかわいい♡


どんな音なのかな…?
音は期待できませんが
デザインもかわいいし
音楽聴きながらお料理できるのが
うれしいです♫


つづきは
また今度おはなししますね♫

sozai155.gif

さて今日は
ブログともだちで
小鳥のダイスキな
まみたんのおたんじょう日です♡


まみたん
おたんじょう日おめでとう♫
キラキラとステキなことが
まみたんにいっぱい
ありますように…♡

sozai87.gifsozai87.gifsozai87.gif

ホンワカかわいい
まみこちゃんのブログは
こちら↓

Welcome!! My Home!!

sozai87.gifsozai87.gifsozai87.gif


音楽聴きながらのお料理なら
たのしくがんばれちゃうかも♡な方♫
     ↓
     ↓ポチン☆お願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
私もキッチンで音楽~♪聞くのよ~~(●´艸`)
うちはシャープ製の2000円ぐらいのヤツ。(笑)
これも実は真っ白でラジオも聞けるので
かなりお気に入り♪
といってもね、
私といったら年甲斐も無く、
いまだにパンクしか聞かないけど(笑)
しかも、インディーズのね。

まみたん、お誕生日おめでとうございます^^
いい一年になりますように・・・・。

2009/10/29 15:15 | | edit posted by sato
気持ちいい音楽、かけたいよね♪
無印のプレイヤー、私も、見た目も使い勝手もシンプルでいいな~って思ってるんだ♪
音質は…「まあ、期待せず…」って感じみたいだけど(笑)
でもきっと、壁にちょこんと引っ掛けておいて、バックミュージック的な使い方なら問題なさそう!
ただねぇ、曲を飛ばしたりリピート機能はあるといいなぁとおも思って、一歩踏み出せなかったの。
続きのお話、楽しみにしているね(^-^)ノ

2009/10/29 15:31 | | edit posted by 四季++
私も音楽大好きです♪
人気の壁付けプレーヤー、やっぱり可愛いですね♪
お料理しながら、コーヒー飲みながら。。。
毎日を楽しく素敵に過ごしたいですものねww

我が家は旦那さんも息子もバンドをやっていて、常に音楽がそばにある感じです。

音楽って、ほんとにいろんなジャンルがありますね。私も幅広くいろいろ聴いています♪
2009/10/29 20:56 | | edit posted by HALU
音楽
私も家では常に音楽かけてますよ~テレビは好きじゃないの
だから1階にも2階にも
CDを置くスペースは確保してます
ちなみに今のBGMはむかーしのサザン♪
2009/10/29 23:13 | | edit posted by はな
satoちゃん♡
お料理しながら音楽っていいよね♡
その時の気分で音楽を選んで
なんだかあたらしい気持ちで
キッチンに立てる気がするの♡

色は大事よねーー!!!
小鳥も白でなければ!!って思う♫
黒とかシルバー、
ぜったいいやよね★

satoちゃんはパンクがスキなのね♫♫
小鳥のおともだちでパンクがスキな子がいて
よくドライブとかでパンク流れてた♡

軽快ですごく楽しくなるよねー♫

まみたんにメッセージ
ありがとうー♡
2009/10/30 08:47 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
無印のこのプレイヤー、
すごくいいよね♫
すべてがシンプルで好み♡

音質はやっぱり軽そうだけど
そう、バックミュージック的に使えば
このぐらいでもいいよね♫

リピート出来ないらしいね★
曲飛ばしも出来ないの!??
ありゃ☆
うーん…使いづらかったりしそうだね(>_<)

2009/10/30 08:56 | | edit posted by 小鳥
HALUさん♡
HALUさんも音楽
ダイスキなのですね♡♡

ふとした時に聴く音楽
音楽って生活や気持ちを彩る
大事な要素の1つのように思います♡

無印の壁付けプレイヤー
かわいいですよね♫
シンプルなつくりとデザインで
インテリアにもなじみそう♡

HALUさんのダンナさんと息子くん、
バンドをされてるのですか!!
それはステキですね♡♡
つねに音にふれられる環境
最高ですね♫


どのジャンルの音楽も
ジャンル問わず音楽っていいですよね♫
詳しくはないけれど、浅く広く
音楽ダイスキです♡
2009/10/30 09:17 | | edit posted by 小鳥
はなちゃん♡
小鳥もテレビスキじゃないの(>_<)
でもオットくんがテレビダイスキで(困)
むすめちゃんにも
音楽を聴いて欲しいんだけど
テレビに興味が…(キャー★)

まぁ、おいおいね♡

CD置くスペース、けっこう場所使うから
確保しとくのいいよね!!

サザンかぁ…♡
サザン、切ない曲が胸にきゅんとくるね♫
すべての曲が心と体になじむかんじ
なんでかなぁ?
サザンって不思議だね♡
2009/10/30 09:25 | | edit posted by 小鳥
(><)!!
小鳥たん♪
HAPPY BIRTHDAYありがとう☆☆
ブログでも紹介してくれてビックリ!!
とってもうれしいよお~(><)☆
涙がキラリ☆☆☆(><)☆☆☆

satoサン♪
お祝いありがとうございます(^0^)
とってもうれしいです♪♪
satoサンもおうち作り真っ最中ですよね☆
一緒にステキなマイホーム!!がんばりましょうね☆

みんなからの温かい気持ちに胸いっぱい~~(^0^)
ホントありがとうね(^0^)

ここにいる、みんなが、末永く幸せな日々をおくれますように・・・そして無事にステキなマイホームができますように・・・(^0^)/


そしてそして、壁掛けプレーヤー!!
あたしもほちい~~♪
最近は癒されたくて、ヒーリングミュージックも気になるお年頃・・・笑

2009/10/31 09:48 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
まみたん、おたんじょう日
おめでとね♡♡

ステキなおたんじょう日に
小鳥もうっとりよ♫

まみたんのこれからの1年が
ますますステキな年となりますように…♡

そして
みんなもステキなマイホームが
無事完成しますように♫

来年の今頃は
きっとみんな新居なんだよね♡

すごく不思議…♡

来年何を思ってるんだろう?
知りたいね♡

今していることが
かたちになるんだもんね!!!
がんばろうー♫♫

壁掛けプレイヤー
いいよねーー♡♡
ヒーリングミュージックもいいね!!
心がすごく整ってくるかんじ…♡
大切なひとときよね♫
小鳥も聴いたりするよー♡
2009/11/02 21:33 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/120-9769bd10
trackback
