ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ルーバー扉*
こんにちわ*
小鳥です*


夏風邪をひいてしまっていました*


先日、
間取りの決定の打ち合せがあり
間取りがようやく決定しました*

***

さて
今日はルーバー扉のおはなしです*


先日ちょっぴり記事にした
ルーバー扉*


細長い羽板をたくさん組んでいる
とっても通気性をよくする扉です*
おもに収納に多く使われたりするみたい*


外国のおうちみたいで
デザインもとってもとってもかわいいです♡


そんなルーバー扉*


シューズクローゼットは
湿気がこもりがちだし
衛生的にもつねに空気を通せたら何よりだし
しかもこんなにかわいいから
打ち合わせのときに
聞いてみました*


そしたら
今はあまり流通してないから*
とのおはなしでした*


雑誌でも他の方のブログでも
よく見かけるのになぁ…


手配の手間がかかるからで片付けない
仕事に自信を持って接してくださる方なので


シューズクロークを
あきらめられないでいた小鳥たちに
考えてくださったクローゼット案の扉に
文句をいったようにとられたのかなぁ


となんだか
なにも言えなくなってしまった
小鳥たちでした**


ルーバー扉の画像*
雑誌より*


応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ya33.jpg
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ 設備・仕様*]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
ルーバー扉☆
ルーバー扉ってこういう扉のことかぁ~☆
うん!!あたしもオシャレで好きだなっ(・-・)♪

流通してないのにはビックリ~カワイイし風通しよさそうなのに~!!

コーディネーターの人も一生懸命に考えてくれてるんだね(・0・)
でも1生に1度の大きなお買い物だから、あたし達も一生懸命だし、伝えたいこと・やりたいことは言っても大丈夫だと思うよん☆☆

ステキなおうちにするためだもんねっ(・<)
エイエイオ~っだv-22



2009/08/07 23:23 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
ルーバー、かわいいよね♡♡
ぜったい流通してると思うんだけど。。
なんだかコーディネーターさん、
強い人でいいにくいかんじの人なの。。

ほんとに、一生のお買い物だし、
わたしたちの住む家だものね!!
ちゃんと伝えてお気に入りのおうちにしたいな♡
まみこちゃん、ありがとう!!
がんばるー♫
2009/08/08 07:52 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/12-18c81b54
trackback
