ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*IKEA*
こんにちわ*
小鳥です*


週末は
ひさしぶりに
IKEAへ行ってきました♫


あたらしいおうちに
使う物たちを
リストアップする参考に…♡


たくさんの物たちがありましたが
照明がお安くて
ビックリ☆


よく見かける
こんなシンプルなシャンデリアも
3990yenでした*
sozai219.jpg
ちょっとゴツイ気がしましたが…


照明では
オットくんが
こんな感じがいいと
和紙を使ったまるいランプに
注目♫


いいんじゃない♡
なんて
小鳥も言っていましたが
4,5畳の和室には
大きすぎるかも?


オットくんが見てたのは
シンプルなタイプでしたが


ピンクや黄色
グリーンにオレンジの
カラフルな和紙のランプもあり
とてもかわいかったです♫


あとね
おひさまのシーリングライト
こちらもかわいかったな♫


最後に
小鳥のおうちの候補にあがったのは
ダイニングテーブルです♡


無垢のオーク材で
シンプルでおおきめの
ダイニングテーブル*


お値段もお手頃だし…♡


もうちょっと
いろいろ物色していきますが
気に入ったものと
出会えるといいなぁ♫


そういえば
今回オナカいっぱいだったしで
食べなかったホットドック
次回は食べちゃうぞー♡

ikea3.jpg

更新の励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
こっちもikeaの話題だ~~^^
IKEA遠いのでうらやましいです。
名古屋にも作って欲しい~~。倉庫だけじゃなくて(笑)

私もね、行った友達にカタログをもらったんだけど
本当安いのに素敵なものがあるよね~^^
おひさまのシーリング、私も知ってる~~!!
かわいいよね~。
子供部屋につけたらきっとかわいいよ~。
ダイニングとかもかわいいけど
自分で組み立てるの難しいかな~??
簡単ならいいのに~~~。

2009/10/27 11:09 | | edit posted by sato
satoちゃん♡
あら♡satoちゃんのところも
もしやIKEAの話題かしら♡

IKEA、店舗数少ないよねーー(>_<)
もっと全国展開してくれるといいのにな…

ほんとお安くてステキだよね♫
実用的だし♫
あれもこれもイイわー♡ってなっちゃうね♫

わぁ♡そうなのそうなの♫
おひさまシーリング、かわいいよね!!
おひさまのランプなんて
夢いっぱいでなんかいいよねー♡

組み立て…
やっぱり難しいかなぁ★
IKEAは基本自分で組み立てだものね!
ほんと、簡単ならいいなぁぁ
2009/10/27 11:32 | | edit posted by 小鳥
さっそく♪
わ~い!!
小鳥家もIKEAだ~~!!
みんなIKEA祭りだ~~(笑)

うん!!シャンデリアあたしも見た~~(^0^)
確かにちょっとゴツイ(-0-)

カラフルな和紙ランプも色とりどりでかわいかった~~和室にお似合いだわん♪

もちろんお日様のシーリングもかわいい!!
みんな要チェックよねっ(^0^)

ダイニングテーブルはやっぱり無垢オークだよね☆お値段もお手ごろ価格で目がキラキラしちゃった!!
買っちゃおうかな~~って思ったケド、なんとかこらえて、これからいろいろ物色しまあす☆

ホットドッグ!!次回は食べるのよ~~(・<)♪




2009/10/27 22:39 | | edit posted by まみこ♪♪♪
イケア
イケア安いしかわいいしいいよね~
私も取り入れたいのだけど やっぱり大物は組み立てと設置が不安。
大工さんに頼んでやってもらえないようなら イケアの取り付けサービスを頼もうかと思ってます。
でも配送と取り付けは結構お値段するらしくて。。。悩み中です
2009/10/27 22:51 | | edit posted by はな
おおお!
ここのところずーっと小鳥ちゃんブログにコメントいれられなかった(私のマックは時々FC2さんに嫌われるのです)のだけど
ついにできた~嬉しくてつい連投失礼しましたっ
2009/10/27 22:52 | | edit posted by はな
おまみたん♡
行ってきたよーー♫

ほんと欲しい物だらけで
目移りばっかりしてたわ♡

今さらキッチンや洗面を熱く見てみたり…♡

照明、お安いよねー☆
え!!!とか思っちゃったもの♫

買いたい衝動だけど、小鳥もぐっと堪えたわ!!
ってゆうか、持ちあわせもなかったけど*

テーブルも一緒の見てたかしら♡
6~8人座れるってやつだったかな?
いいよね♫広びろ座れるし
おともだちが来ても困らなそうだよね♡

ホットドック、次回こそ食べるわ♫
オットくんにも宣言しちゃう♡
2009/10/28 00:38 | | edit posted by 小鳥
はなちゃん♡
組み立て、やっぱり大物は大変なのかなぁ…(汗)
そこまで全然考えなくて
なんとかなるとか思っちゃってた~★

IKEA、取り付けサービズもやってるのね☆
それって、組み立てて、配送してくれるのかしら*
それとも取り付けの方が来てくれるのかしら…

うーん…確かに高そう★

今度行った時、組み立ての難解さを
確認して来なくっちゃだわ☆
2009/10/28 01:03 | | edit posted by 小鳥
はなちゃん♡追伸♡
あはは♡♡
コメントありがとうー♫

コメント入れられないことあるよね(>_<)
小鳥もたびたびあるよー(涙)

やっと入れられるとうれしいよねー♫
なので、はなちゃんのコメントに
小鳥もうれしくなってしまいました♡

ありがとね♫
2009/10/28 01:15 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/113-c25c9580
trackback
