ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*スロップシンク*
こんにちわ*
小鳥です*


小鳥たちのおうちの
スロップシンクが
決まりました♡


いろいろ検討し
最終的に選んだのは
TOTOのシンクです♫

sozai216.jpg

形もかわゆいし
オーバーフローもついてるし
深さも程よくあるし…♫


幅は440と狭めなのですが
実物を見て
小鳥たちはこのくらいでいいかと*


このシンクをつけて
まわりにタイルを
小鳥が貼っていく予定です♡


タイルは
何色がいいかなぁ…♫


洗面室の雰囲気と考えて
決めていきたいと思います♡


遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
更新の励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[  ∟トイレ・洗面所・バス]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
かわいいね~~スロップシンク♪♪
これにアラベスクが付くのかな??
きっとかわいい洗面になるね~^m^

タイルの色でがらりと雰囲気も変わってきちゃうから
タイルの色って重要だよね~^^
でも、どんなの選んでも
きっとかわいいんだけどね~^^
2009/10/23 08:06 | | edit posted by sato
きゃ★
小鳥家シンクきまったんだぁ(^0^)/おめでと

タイルはるのが楽しみo(^-^)o
あたしもタイルはるけど、タイル迷うね~
あたしはメキシコシンクにしてタイルもかわいいメキシコ風にしようかと!!

あとでアップするからみにきてね(^。^)
2009/10/23 13:59 | | edit posted by まみこ
スロップシンク
うちの実家にもあるよ!
すごい深くて大きくて、バケツだって置けるしなんでもできそうだよ(^^

実家のはもろ、「掃除できますっ」みたいな風貌だったけど、タイル+アラベスクで仕立てられたスロップシンクはポッテリ可愛くなりそうだねー♪
楽しみ、楽しみ♪
2009/10/26 01:42 | | edit posted by 四季++
satoちゃん♡
スロップシンク
ちょっとまぁるい感じが
かわいいよね♫

アラベスクね…
やめてしまったの(>_<)

とってもとってもステキなんだけど
シャワー付きだと使いやすいかも
ってなってきて*

タイルの色でイメージ変わってくるよね☆
そうそう♡なに使っても、きっとかわいいのだろうけど
…悩むよねぇぇぇ☆
2009/10/26 23:14 | | edit posted by 小鳥
まみまみ♡
タイル迷うよねーー(悩)

小鳥はちいさめのタイルにしようかな♡
って思ってて
でも色が決まらない~♫

メキシコシンクにメキシコタイル、
かわいいね♫♫
すごく雰囲気とかまみたんぽい♡

うん!さっそく遊びに行くねー♫
うふうふ♡

2009/10/26 23:18 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
スロップシンクって、
ざぶざぶ豪快に使える感じがいいよね♫

どうしても
飾り気のない雰囲気だけど
そう♡ポッテリしたかわいいかんじにしたくて♡
出来るといいなぁ♫
2009/10/26 23:31 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/112-dcd52d4a
trackback
