ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*トイレのクロス*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
壁紙のおはなしです*


その中から
トイレについて*


そろそろ
クロスをどうするのか
決めていかなければならないのですが


おトイレは
ちいさい空間ですし
ちょっとあそんでもいいかな?
なんて思っています♫


サンプルを見ていて
白い板壁風のクロスも
かわいかったのですが

sozai213.jpg

なんだかサンプルのかんじから
遠目ではかわいいけど
近くだと
どうなのかなぁ…?
と思ってしまい*


でも小鳥は
色のクロスにしたいと
思います♡


むすめちゃんが
まだちいさいし
これからおトイレが大事になってくるので


むすめちゃんが
たのしく入れるような
あかるくてかわいいトイレに
してあげたいな*
と思います♫


…でもオットくん、
ふつうのおトイレじゃないと
落ち着かないんだって*
前にゆってた*


どうしようかなぁ?


遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
更新の励みになりますので
応援よろしくおねがいします…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
小心者でも遊びやすいっ
おトイレって、なぜか遊びたくなるよね(^^
いたって普通のトイレしか経験無いのに、なぜだろう?(笑)

腰壁にしたいなーって思うけど、うちもたぶん壁紙。
どうしたら落ち着いてて可愛くなるだろう?
用を足している時に視界に入らない部分で、遊んでみるとか?

便器に座った時に背中になる部分なら、遊んでみても…なんて思ったけど、男性は前向いてる場合も後ろ向いてる場合もあるね(^^;
2009/10/21 19:17 | | edit posted by 四季++
四季ちゃん♡
そうそう♫遊びたくなるのってなんでだろうー♡
不思議だよね!

落ち着いててかわいくて
ちょっと遊んだかんじって
むずかしいー★

確かに!!
男の人って前も後ろも向くものね♫
じゃあ天井にしようかしら…

腰壁のおトイレ、かわいいー♡♡

おトイレ考えるの、楽しいね♫♫
2009/10/22 02:42 | | edit posted by 小鳥
トイレのクロスかあ~~まだ考えてなかった~!!
どんなのがイイかなあ?!

でもやっぱりカワイイのにこだわりたいよねっ☆
うちも壁紙だなっ~~ちょっとオシャレな柄が入ったのでもいいし、小物類置いてみたり~~

うちの旦那くんは常に前向きだから前向きらへんで遊んでみるかなっ!!笑

あたしの実家、何年か前にリフォームしちゃったから今は違うんだけど、実家のトイレの壁紙が変わっててね!!
壁紙が宇宙だったの(-0-)!!
だから宇宙トイレって呼んでたの(笑)
トイレに入るたびに神秘的な気分になったっけなあ~~☆☆

だから、娘ちゃんにも楽しく入れるようなトイレにしてあげたいって気持ち分かるなあ♪~


2009/10/22 21:43 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
んまぁー♡
宇宙なんてステキー!!
宇宙の柄になってるの♡??
いいな!!すごく夢いっぱい♡

小鳥もね、
どうしても1人で行くのが怖い印象のおトイレ
楽しく優しい空間にしたくて♡
かわいいおトイレにしてあげたいんだ♫

だから、オットくんは
多少落ち着けないかもしれないけど
がんばれー!!って応援しようかしらね♡

おトイレ楽しみ!!
2009/10/22 22:28 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/108-1252f3ab
trackback
