ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*シーリングファン*
こんにちわ*
小鳥です*


さて
小鳥たちのおうち
照明のブラケットは
そろそろ決めて
用意しなければなりません*


他のペンダントなどの照明は
ぎりぎりまで見たいと思いますが
ブラケット探しの
最終段階です*


ブラケット
ステキだと思うのは
やはり高く…


そして
シーリングファン*


小鳥が探しているのは
普通のシーリングファンじゃなくて
ちょっとかわいいタイプ♡


でもシーリングファンって
なかなかかわいいのが
見つかりません(>_<)


ラタンのシーリングファンとか
あったらかわいいのだけどなぁ…
色はやっぱり白です♫


普通のシーリングファンも
シンプルでスキなのですが
ちょっとかわいいものを
使いたいな♡


何かおすすめは
ありますでしょうか…

sozai161.jpg
*ダルトンのシーリングファン*
ステキ…

遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
更新の励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
探し見たけど…
私もシーリングファンをつける予定だったから、この記事を期に探してみたの。
うーん。可愛いのはないねー。
私は無難にオーデリックとかコイズミのにしようかなと思ったけど…。

ウォールステッカーを貼るってのは!?(って、まわってたら見えないって!)
んじゃぁ、淡いグリーンとかに塗っちゃうとか!(最初から手間?!)
ごめんね。役立たずで。
2009/10/20 14:10 | | edit posted by 四季++
もう、まったく同意見ですっ!!!
本当、ぜんぜんかわいいのないよねぇ。

ダルトンのやつはさ、
布の部分に付いたホコリは
きちんと払えるのか?外して洗えるのか?
を考えて、やめようかなぁ・・・って思ってます。
よくみるとあんまりナチュラルでもないよねぇ・・・。
ちょっとモダンっぽい感じもするし。
でも基本、シーリングファンはモダン系かぁ。
南国のものだものねぇ。
でも、今使っているけど本当にあってよかったと思うので、
ものすご~く普通になっちゃっても
絶対つけるつもりです。
2009/10/20 18:09 | | edit posted by sato
シーリングファン 私も悩み中です。
つけるとしたら吹き抜けのリビングなのだけど
リビングにはつけたいシャンデリアがあって。。。両方っておかしいよね?
ファンつけるなら照明も組み込む感じになるんだよね?
我が家は24時間の循環換気で常に「ゆるやかな上昇気流」があるような状態になるらしく。。。だったら必要ないかな~とも。
でも「いいよ~」って話もいっぱい聞くしなあ。悩むなあ。
2009/10/20 22:35 | | edit posted by はな
四季ちゃん♡
ほんとだよね☆
探してみると、普通のタイプしかないよね!
小鳥も、候補になっているのは
コイズミかオーデリックかな*

でも、せっかくなので
もうちょっと悩みたいところ★

ステッカー貼ったり
ペイントしたりもかわいいね♫♫
確かに廻っちゃってたら見えないけど
止まってるときがかわいいなんて
なんだかいいーーー♡♡

四季ちゃん、ステキなアイディア
ありがとう~♫
2009/10/21 10:21 | | edit posted by 小鳥
satoちゃん♡
かわいいのないよねぇ(>_<)

機能がしっかりで
かわいいと なおいいのになぁ…♡

ダルトンの分かる(笑)
なんだか違うよね★
ナチュラルではないよね*

金具の色とかかなぁ…

すごくステキだけど
普通の白の方が
インテリアに合うかな?
とか思ったり★

かわいいの見つかるかな?
引き続き探して
何かあったら報告するね♫
2009/10/22 02:26 | | edit posted by 小鳥
はなさん♡
小鳥もリビング
シーリングファンとシャンデリアになる予定…♡

どっちもぶら下がる系だけど
高さを変えるか何かして
バランスを取りたいな♫

コーディネーターさんには
やっぱり
シーリングファンに照明をつける方が
スッキリするからおすすめされたけど
照明付きのシーリングファンは
どうしてもスキじゃなくて★

小鳥のおうちは
ファンと照明の間、
間隔そんなに広くとれなかったけど、
取ったらまたしっくりくるかもしれないし♡

どうかな?

2009/10/22 02:36 | | edit posted by 小鳥
シーリングファンっ天井のオシャレみたいな感じだし、カワイイの見つけたいよねえ~~!!
あたしのおうちは付ける予定ないのだけれど、あったらとってもオシャレだし、空気循環効果あるし、うちも吹き抜けつけられたらぜったい付けただろうな☆☆

あたしもいろいろ調べてみたけど、かわいくてオシャレなファンってあんまりないのだね(><)

お気に入りのファン見つかるといいね☆
小鳥テイストに染めちゃうのもイイ、アイディアだよねっ(・0・)♪
2009/10/22 21:32 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
そうなのだよー★
かわいいのがなくて、
とても悲しいの(涙)

ステキな出逢いがあるといいのだけど…
その運命を信じて
小鳥はこの旅を続けることにするわ!

まみたん!
探してくれたなんてうれしい(涙)
いざとなったら、小鳥細工でもすることにするわ☆
2009/10/22 22:20 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/107-941cef87
trackback
