ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ステキなシャワータイム*
こんにちわ*
小鳥です*


なんだか
疲れぎみな今日は
洗面水栓を探していたときに
虜になった
バス水栓のおはなし*


完全に
妄想の記事です♫


まずは
シャワー*

sozai211.jpg

レインシャワーというそうですが
小鳥が好みなのは
この壁に取りつけたタイプ…♡


使いやすいとかの機能は
完全に無視で
無駄のない作りと
シンプルなクローム仕上げが
ただただステキ♡


壁付けのほかに

sozai210.jpg

真上に取り付けるタイプがあって
どっちも
映画みたい…♫


もうひとつ
テレフォンタイプのバスシャワー*

sozai202.jpg

外国風で
とてもエレガント*


でも
どちらも
ふつうのバスルームじゃ
似合わなそうですね*


小鳥は
このレインシャワーで
光の差す朝に
シャワーを浴びてみたい-♫


以上
妄想のおはなしでした(アハ♡)

sozai208.jpg

遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
更新の励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:12   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
ホント、シンプルでいいね~
レインシャワーって言うんだね。
ホント、ステキだなー。
当然オプションなのだろうなーって、現実味あふれすぎなコメントごめん(笑)

テレフォン型のもはじめてみた!
ホントに映画みた~い♪

可愛いもの見ると、それを買う買わないは置いておいて、ちょっと想像してみるのが楽しい。
ネットサーフィンしていると、面白いものに行き着いたりしない?(^^
2009/10/17 10:50 | | edit posted by 四季++
私この固定式のシャワー苦手なんです。
海外旅行に行くとこのタイプが多くて
なんかシャワーに合わせて自分が動かなくちゃ行けないくて
うろうろしてます。

テレフォンタイプは素敵ですね。
猫足のバスタブにしか似合わなそう。

猫足のバスタブって日本人にはそもそも似合わなそう(笑)
2009/10/17 12:06 | | edit posted by 奈緒ち
私ショールームでこれに似たの見てきたよ~。
オットがめっちゃ気に入ってた~~!
普通のユニットバスについてても
やっぱりかわいかったよっ♪
鼻歌とか歌いながらこれでシャワー浴びて、
窓の外見たら「ジェイソンが・・・」
というやつだね(笑)
違うか・・・。

でも、きっと立って洗う派じゃないので
我が家ではあまり役に立たないかもなぁ・・・。
形はとってもかわいいよね~^^
2009/10/17 17:12 | | edit posted by sato
テレフォンタイプのバスシャワー☆
ゴールディだよ~~(・0・)!!
スゴイ!!
英国チックでステキ!!
これで優雅にシャワー浴びてみたい(笑)

壁に取り付けタイプもいいねえ☆
手で持たなくていいから、めんどくさがり屋のあたしにはピッタリかも・・(笑)

朝日浴びながらのシャワータイムなんていいなあ♪プラス小鳥ちゃんのバスルームなら音楽かけられるからさらに優雅なバスタイムだわねっ☆☆
2009/10/17 22:59 | | edit posted by まみこ♪♪♪
四季ちゃん♡
間違いなくオプションだよね(笑)
小鳥も金額すら見なかったもの♡

そうそう♫
買う買わないは別として
想像の世界へ…♫
それが楽しかったり♡

ネットサーフィンおもしろいよね♫
どんどん脱線して
何探してたか分からなくなったりも
多々あり♡

四季ちゃんもそうかしら♫
2009/10/18 00:55 | | edit posted by 小鳥
奈緒ちさん♡
確かに
この固定のシャワー、
自分が動かなくちゃいけなくて
大変ですよね(*^^*)

しかもその場所限定だし…(笑)

テレフォンタイプは
猫足のバスタブがセットになってそうですよね♫

奈緒ちさんのおうち、
猫足のバスタブも
テレフォンタイプのシャワーも
すごく似合いそう♡♡

あとバブルバスの
あわあわのおふろとか…♡
2009/10/18 01:01 | | edit posted by 小鳥
satoちゃん♡
壁付けシャワー
スタイリッシュでステキだよねー♡

そうそう!!はなうたとか歌いながら…
小鳥もなぜか
ホラー系を連想したーー(笑)

ホラー映画のシーンで
そんなシーンをよく見かけるような
そんなイメージだよね(笑)

考えてみると
ああゆうバスルームって
すごいよね!!
バスルームに丸見えの窓が☆みたいな♫

確かに!
あのシャワーだとずっと立ってることになるね!!
座って洗うのなんて
あのシャワーには
似合わないわー♡
2009/10/18 01:13 | | edit posted by 小鳥
まみたん♡
テレフォンタイプ、優雅よね~♡
ゴールディーの他に
クローミーもあったよ♡

あまりにも英国チックで
想像するシーンも
金髪♡

壁つけタイプいいよねぇ♫
天つけタイプもよくない♡?

なんだかジャグジーとか
ありそう…♡

音楽は何をかけようかしら…
…何が似合うのかしら。
ささやき系?
2009/10/18 01:19 | | edit posted by 小鳥
ほぅ~~
テレフォンタイプのクローミー?!
クローミーって何色??
オシャレな響きだわ♪

金髪の想像にはちょっと笑っちゃったワ(笑)
うん!!そんなイメージ!!

天付けタイプもイイね~~らくち~~ん!!

音楽もささやき系(^0^)イイねっ
あたしは小鳥のさえずりでも聞きながら・・・☆

2009/10/18 22:36 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
クローミーは
クロームのことよ♡

まみたんの
ゴールディーみたいに
言ってみたの♫

色が違うだけで
その物の印象もすごく変わってくるよね☆
不思議~!!

ゴールディーだと華やかだけれど
クロームだと…なんてゆうのかしら。
話しかけやすいかんじ♡

小鳥のさえずりの中の
朝のバスタイムなんて
とても爽やかですごくステキ…♫

小鳥といっても
小鳥がささやくのはどう?まみたん(アハ♫)
2009/10/19 08:40 | | edit posted by 小鳥
あっ!!なるほどぅ☆
ゴールディーにクローミー☆
イイ響きだ☆☆
色でまったく雰囲気変わるから、おうちの中の色選びはホント重要だわね(^0^)

小鳥のさえずりね!!
そうそ~~う!!小鳥ちゃんのことを言いたかったの(笑)うまくかけたでしょ(・0・)☆
アハハ~~~♪~




2009/10/19 13:31 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみたん♡
うふふー♫
小鳥も笑っちゃった~♡

何さえずろうかしら…♡
録音したら、
朝のバスタイムの際には
ぜひぜひ聞いてちょうだい♫

ほんと☆
おうちの中の色選びって大事!!
今はね、リビング照明の金具(?)の色を迷ってるの☆
雰囲気ががらりと変わってしまいそうで
妄想を集中させているところ…

うーん
うーーん…
2009/10/20 01:12 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/104-e50d8fc5
trackback
