ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*あさって*
今日は
造作洗面のおはなしを
ちょっとおやすみして
こばなし♫


おうちとは
関係のないおはなしです*


さて
あさっては4月1日*


もう4月がはじまるなんて
早いなぁ…
ついこのあいだ
年が明けた気がしたのに*


そんな4月1日は
エイプリルフール♫


エイプリルフールとハロウィンは
小鳥にとって
いたずらの日です*


3月に入る頃になると
今年はどんないたずらを仕掛けようか
すごく考えはじめます♪


エイプリルフールは木曜日*
いたずらを決めてウキウキしていた
ある日
仕事の絡みで
4月1日休んでおこうかな?
とオットくん*



!!!



小鳥が考えたいたずらは
平日用だったので
考え直さなくっちゃよ!
とちょっぴりあせった小鳥でした*


今日はいいお天気♡
むすめちゃんと公園に行って
あそぼうかな?
そしていたずらも考えてこなくちゃ!

シロツメ草

応援クリックして頂けると
とっても励みになります♡
よかったら応援してください♫
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


大ウソがついてみたいけど
どうしても
バレてしまうタイプなのです…(T_T)


このブログは
オットくんも時間があるときに読んでいるそうですが
どちらにしても警戒されているので
今年はオープンです♫

Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
| HOME | next
