ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*おくりもの*
こんにちわ*
小鳥です♫





かなり
インフルエンザにノロ
流行ってるみたいですね…(>_<)
むすめちゃんがノロの病み上がりだし
すっかりおうちで過ごす毎日の
小鳥家です*





みなさまは
大丈夫でしょうか…
どうかくれぐれもお気をつけ下さいね*





そんなわけで
ここのところ
週末もおうちで過ごすことが多いので
おうちの作業をするじかんも増え
オットくんもおうち作業に目を向けています♫





いまのうちに
目立つところを手掛け
オットくんのやる気の炎を
キープしてゆくぞー♡
と企んでいます(笑)





気になるところは
いっぱいあるけれど
どこを手掛けようかな?





また追々
おはなししてゆきたいと思います♫





最後に
ひさしぶりにシェードの画像を♡

072.jpg

このシェードは
おともだちへのプレゼントのもの*





おともだちの
可憐で愛らしい雰囲気を
イメージしながら作りました…♫





不格好なのだけど
気に入ってくれるといいなぁ…

071.jpg

遅くなってしまってごめんね♡
外に出られるようになったら送るので
もうすこしだけ待っててね…♫





よかったら
応援クリックしていって下さいね♫
更新の励みになります…♡
     ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


遊びに来てくださり
ありがとうございます♡

Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
*おともだち限定企画* ありがとう♫1
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted by kotori0916
 
[未分類
*当選者さまの発表*
こんにちわ*
小鳥です*


お待たせしてもうしわけありません(>_<)


抽選の記事がまとまりましたので
発表させていただきますね…♫

08.jpg

抽選は
むすめちゃんに手伝ってもらいました♫


ふたをしめて
シャカシャカ…


むすめちゃんに
1枚だけとってね
とおねがい*


いっぱいとろうとしたむすめちゃんでしたが
1枚をいっしょうけんめい考えながら
えらんでいました♫

011.jpg

ようやくえらんだ1枚!


コレ♫


当選者さまは…

05.jpg

sii*mamaさまです*


鍵コメでご応募して下さったので
当選をおうかがいしてご報告をと思ったのですが
お名前しか分からなかったもので
本当に申し訳ないのですが
ブログにて発表させていただきました*
お許しいただけるとうれしいです(;_;)


sii*mamaさま
お手数お掛けしますが
コメント欄もしくはメールフォームより
ご連絡をおまちしています…♫
よろしくお願いします*


この度ご応募くださったみなさま
せっかくご応募下さったのに
本当に申し訳ありません…


また記念や区切りなどに
シェードプレゼントをしたいと思っているので
よかったらまたご参加下さるとうれしいです!


この度は
ご応募して下さり
小鳥にはなしかけて下さり
温かいおことばを下さり
本当にありがとうございました*
これからもどうぞよろしくお願いいたします…♫


今記事で
ブログ村の注文住宅カテを
卒業しようと思います*


今まで本当にありがとうございました!


小鳥家に携わって下さったたくさんの方々
いつも温かく応援してくれた
お友達のみなさん
このブログを読んで下さった方々


すべての方々が力をくれて
このおうちが完成したのだと思います*
ほんとうに感謝しています…(;_;)


思い描いていた夢はいっぱい!
でも予算に限りはあり
見送った夢も数知れず(笑)


でも
全然あきらめてないの(>v<)♪
少しずつ大事に叶えてゆくの♡


おうちが完成してからも作る
先の夢がいっぱい!
これから先の楽しみなのだと思っています♫


すべてのことに妥協せずに
すべて全力で悩んでぶつかった家作りは
もうもう完全燃焼!!!!


そう思えることが
最高にしあわせです…♫


おうち作り中の方
ときには悩みすぎて
もうなんでもいいー!!だなんて
投げ出したい時もあるけれど
めいいっぱい悩んで苦しみぬいて
とことんとことん楽しんで下さいね*


みなさんのおうち作りが
どうか
ステキでかけがえのないものとなりますように…♡


本当にありがとう!!


ラスト♫
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

なんだか
ブログが終わってしまうような
流れになっていますが
おわりません(焦)


じつは次回も…♫
ありがとう企画第2段よ!
Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
*おしらせ*
こんにちわ*
小鳥です*


先日は
シェードプレゼントにご応募くださり
本当にありがとうございました…♫


そして
すぐに発表の更新が出来ず
申し訳ありません…


結婚式にバースデーに
お祝いのイベントが続き
PCに向かう時間も全然なく
時間がバタバタと過ぎています*


本当にごめんなさい…
申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)


明日あさってには
当選者さまの抽選、発表をさせていただきますね♫


もうしばらくお待ちいただけると
うれしいです*


おしらせのみとなってしまい申し訳ありませんが
とり急ぎ更新させて頂きました*


暑い日が続いていますが
どうかお体にお気をつけくださいね…♫


夏色の観覧車*

sozai115.jpg

happy birthday!オットくん♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

おへんじ&ご訪問
もう少しだけお待ちくださいね*


おしらせにつき
コメント欄閉じさせて頂きます*
Posted by kotori0916
  trackback:0
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
*ありがとう*
シェードプレゼントにご応募下さり
ありがとうございました!!
受付は終了させて頂きました…♫


こんにちわ*
小鳥です*


ファブリックシェードのプレゼントに
ご応募下さりありがとうございます*
すごくすごくうれしいです(;_;)


正直
応募来ないのでは…
と怖くて
途中から見れなくなってしまってたのですが


ご応募して下さる方々や
温かいコメントに
本当に本当にうれしくて
大切に何度も読ませて頂いています*


いつも仲良くして下さる
おともだちのみなさま
今回思い切って
小鳥に話しかけて下さったみなさま
ありがとうございます*


すごく勇気がいりましたよね…(;_;)
小鳥もすごく分かるので
話しかけて下さったこと
そのお気持ちだけでも
うれしくてしかたがありません…


このことをきっかけにお知り合いになれることが
本当にうれしいです*
声をかけて下さりありがとうございます!
そしてシェードを気に入って頂いて
うれしいです…♡


次の更新は
応募のしめきり後を考えていたのですが
ありがとうをお伝えしたく
更新させていただきました…♫

***

せっかくなので
おまけで
小鳥家のスイッチ♫


小鳥家のスイッチは
ほとんどが大きなスイッチです*


かわいさはないけれど
すごく押しやすいので
迷わずこのタイプにしました♫
そしてアレンジもしたくて*


アレンジをするなら
スイッチのおおきな
このタイプがかわいい気がして(*^^*)


こちらは失敗作(笑)
お気に入りの布をテープにして
ペタペタ*

my home.109

色に少し深みを出したくて
コーヒーで色をつけているのですが
雰囲気は気に入ってるのに
貼ってみたら
貼り方も手伝ってか


『…ガムテープみたい』


とオットくんから不評♫
小鳥も途中から
うーん…?
と思ってたけれど(笑)
案外気に入ってるので
そのままになっています♪
うっすら残るドットがカワイイのー(>v<)


でも布地がすこし厚地で
スイッチが使いにくい気がして
それではNGなので
また近々やり直したいと思います♫

***

ファブリックシェードのプレゼント
明日まで応募していますので
もしよかったら
ご覧くださいね…♫


記事はコチラよ♫→*ファブリックシェード*


最後に
しつこいようですが
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

雨上がり*
ひんやり涼しい風が
窓から入って気持ちいいー♫


おへんじは
応募しめきり後に必ずさせて頂きますので
お待ちくださいね…♫

Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
| HOME | next
